※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

2才または4才の女の子のママさんへ。クリスマスプレゼントは何がいいでしょうか?子供と買いに行くか、親が買って渡すか、どちらも教えてください。

2才または4才の女の子のママさん。
クリスマスプレゼントはなにをあげますか?
子供と買いに行くもしくは親が買ってクリスマスに渡す、どちらかも教えてください!

コメント

はじめてのママリ

同じくらいの月齢です!
下の子はアンパンマンの言葉図鑑、上の子はメイクボックスです!子供と一緒に買いに行きましたが(預けられる人が居ないので)クリスマス当日にサンタさんからのプレゼントとして渡します!

• rara

rara

回答ありがとうございます😊
    うちも同じようなものを買おうかと思ってました★
    当日渡すのいいですね☺︎

• 11月28日
まりん

上の子4歳はアナ雪のヴァイオリンが欲しいと言ってるので今のところそれの予定かなって感じです😁

下の子2歳はトイカメラにしようかと思ったのですが、最近お姉ちゃんと同じものがないと怒るので、同じヴァイオリンの色違いでもいいかなと考え中です😅

上の子はイッテQでみやぞんがヴァイオリン弾いてるのを見て弾いてみたくなったらしいです🤣🤣

• rara

rara

回答ありがとうございます!
    バイオリン、素敵☺︎
    トイカメラ調べてみます♪

• 11月28日
はなまる

上の子同じくらいです😊

親からはお化粧セット、サンタさんにはすみっコぐらしのパソコンを頼むと言っていました……高いので…変えて欲しいです笑

• rara

rara

うちもメイクボックス欲しがってたのですが、いざ玩具屋さん行ったらプリキュアの高めのおもちゃ強請られて買わずに帰ってきました…笑
    高いのきついですよね…😭

• 11月28日
  • はなまる

はなまる

わかります😭
    予算内のおもちゃを欲しがってるから連れて行ったのに、0が一つ多い物を強請られる…あるあるですよね💦

• 11月28日
  • rara

rara

本当ですよね😭年末年始と合わせるとほんと出費がやばいです😭

• 11月28日
しましま

4歳の娘がいます。12月に木の玩具&知育玩具専門店に行って子供にも選ばせる予定です。

• rara

rara

木の玩具屋さん素敵ですね✨

• 11月28日