※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

余裕で世の中の朝まで飲んだりする旦那へお前ら忘年会やるらしいけど忘…

余裕で世の中の朝まで飲んだりする旦那へ
お前ら忘年会やるらしいけど忘れたい程の事ねえだろ、忘れたい程仕事も頑張ってないし疲れもないだろ、、、こっちはお前との事ほぼ忘れたい事ばっかりだわ😎
新年会も気引き締める事なんて何一つないだろ、、、
ただそういう名目で騒ぎたいだけだろ腹立つな😪

コメント

はじめてのママリ

「忘れたいほどのことねぇだろ」めちゃくちゃ笑いました🤣
ただの飲み会に名前付けて、行かなきゃいけないような雰囲気だしてるだけですよね笑
私の旦那は、3月あたりに就職でバイトを辞めていく子達のために「卒業式」という名のただの飲み会もあります😂はらたつ😇
先日は先輩の相談といって飲みに行き、終電逃して、しかもその先輩酔って道端で寝て、深夜の土砂降りの中バイトの子に迎えにこさせたらしいです😞
ぶちぎれました😇

• ママリ

ママリ

ですよねー!?😂😂
    いい訳に使うくらいなら
    普通に飲みに行くと言って欲しいですよね、めんどくさいし鬱陶しい、、、笑笑

えー😥めちゃくちゃ迷惑かけてる😂それは怒りますよね笑

• 11月29日
すりごま

くそほど共感します!笑笑
うちは「忘年会」に関して、今年は産後間もないので欠席です😂

ただ、友人から「出産祝い」に誘われてるようで、お前らまさか男が子供を産むと思ってるのか??????と聞きたいところです😇😇

• ママリ

ママリ

ですよねー!?
    優しい旦那さんですね🥲うちはそんなの関係なしに行くと思います笑

わかります!!!
    いやいやいや、貴方が産んでもないし、それなら産まれてきた子を祝う会でしょってなりますよね笑笑
    貴方は何をしたの?と思いますよね〜

• 11月29日
  • すりごま

すりごま

うちの場合、主人の上司の奥様が大変理解してくださる方で「産後間もない奥さんと新生児がいるのに忘年会に誘うなんて言語道断!!」という感じらしく上司からも、お前はどっちでもいい。奥さん優先で‥むしろ来ない方が‥となったらしいです😂笑笑

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

凄く気の利く奥様で良かったですね🥺🤍
    でも出来れば毎年それをして欲しいですよね笑笑
    何かしらの理由で😂😂😂

• 11月29日
yunon🌏

行けば2時、3時当たり前ですが
そんな事思ったことないです、、🥶🥶

• ママリ

ママリ