※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
お出かけ

12月5日にディズニーランドに行く予定です。最近行かれた方、もしくは詳…

12月5日にディズニーランドに行く予定です。
最近行かれた方、もしくは詳しい方教えてください。

①1歳と3歳の寒さ対策の服装教えてください。3歳娘がアナのワンピースを着たいと言うんですが、さすがに寒いですよね?
②パレードはどのくらい前からどの辺りに並びましたか?
13時にパーク入りし、ドリーミングアップとクリスマスとエレクトリカルパレードを観てから帰る予定です。
③レストランの予約が取れず、夜ご飯はどこかに並んで店内で食べてからエレクトリカルパレードを待つか、外で待ちながら食べるか悩んでいます。

寒い時期に子供を連れてのディズニーが初めてで、わからないことが多く困っています。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

先週行きました🙋‍♀️

①プリンセスのドレス着てる子も沢山いましたよ😊
ドレスにふわふわポンチョは可愛いけど寒そうでした💦
だいたいドレスの上にコート着てる子が多かったです。たぶん中も長袖着てるっぽかったです。

12月だともう少し寒くなってるかもなので、風邪を通さないようなしっかりとした防寒した方がいいですよ☺️

• ぬ

遅くなりましたが、ありがとうございました✨
    参考にさせていただき、無事に楽しむ事ができました✨

• 12月12日

「お出かけ」に関する質問