※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

こんな質問で申し訳ないんですが、もうすぐ産後2年経つのに未だに旦那と…

こんな質問で申し訳ないんですが、
もうすぐ産後2年経つのに未だに旦那とそういう
行為してません。
私が無理で断ってから誘ってきません。
私は元々性欲がないのもありしてなくても全然平気
なんですが多分旦那はめちゃくちゃ我慢してると
思うんです。
妊娠してからしてないのでもう3年近くしてないです。
可哀想だから...と思いしてもいいかなと言う
気持ちにもなったんですが、
子供がいるのにこんな事していいのかとか、
気持ち悪いと思ってしまって、中々出来ません。
それを友達とかに話すとドン引きされます。
浮気してるかもよ!なんて冗談ぽく言われます。
男がそんなに我慢出来るわけないじゃん!
と言われ、ちょっと焦ってます。
仕事終わったら即帰ってくるし、
休みの日に1人で出かけるとかもないから、
浮気はしてないだろうと信じてますが、
仕事中に誰かとしてるのかなとか考えると
怖くなって、、、
だったらしてあげなよって思われるかもしれないのですが、してる最中に子供が起きてきたら 、、
とか、子供が寝てる隣の部屋で夫婦で抜け出して
するって何か嫌だなとか色々考えてしまうと無理で。
次子供が欲しいなって2人が思ったら、
それは頑張ってしようと思うんですが、
やっぱり私には無理そうです。
付き合ってる時から本当そういう行為が嫌いでした。
痛いとかそういうのじゃなく、
なんとなく気持ち悪いと思ってしまうんです。
旦那は25歳、わたしは24歳です。
まだまだ若いし旦那はきっとめちゃくちゃ我慢
してくれてると思うんです。
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
やっぱり無理です。
3年近くしてないって皆さんから見てやっぱり
おかしいって思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはだんながこっそり風俗いってました。

しょりー

うちも2年以上レスです。
妊娠が怖くてピルも飲んでますがもし出来たらどうしよう…と思って勇気が出ずそのまま…です。

旦那はつい最近女の人と会ってました。
仕事も帰り遅いので、もしかしたら…とも思ったりもしますが、でも私も原因だししょうがないと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

脅すわけじゃないですが旦那様25歳で3年近く我慢は難しいと思います💦
仕事中にってことはなくても、朝出勤してコソっと半休でも使えばいくらでも自由な時間できますからね💦
というのもうちもレス気味だった時に定時に帰ってるはずなのにケータイ見たら未遂してたので、、
発散くらいちょっとの隙間時間でできちゃいますよ🥲

それが無理だったら早急に旦那さんと話し合ってレス解消した方がいいと思います🥲

レス夫婦なんて沢山いると思うのでおかしいとは思わないです。

ただ、旦那さんがもし浮気、風俗してても、責められないかなとは思います。
レスは立派な離婚理由にもなりますし、離婚したいと言われても仕方ない状況なのかな、、と💦

一度話し合ってみてはいかがですか??

はじめてのママリ🔰

自己処理くらいはしてるかなーと思いましたが、これだけで浮気は疑わないです🤔夫もそうですが、私の周りには「不倫?あり得ない。今でも妻を愛してる。」って男性いっぱいいますよ。しょーもない女性にはしょーもない男性しか寄ってこないと思います。パートナーは鏡だと思ってるので!

私も一緒です。
母から妻(女性)への切り替えが出来ません。したいとも思いませんし、夫に対して男性としての愛情がなくなっちゃったのもあり笑、そういう風に見れないんですよね。
うちはそろそろ二人目を考えてるのでそれきっかけでまた何度か機会を設けるのかなーというところです…。

あんこ

どのくらいの期間していないから、というのは、それぞれの夫婦で色々あると思うので、ご夫婦で納得していらっしゃるのであれば問題ないかと思います!

わたしは3人目産んでから、こんなにしたいと思わないのか、、と驚くほど気持ちが無くなりました。夫にも、どうもそういう気持ちになれない、と伝えた上で断っていたら、次第に誘われなくなり頻度も減りました😅
どうしてるのか聞いたら、やっぱり疲れてるところ可哀想かなと思って自分で何とかしてるとのことでした笑

わたしも、こういうことをしてる自分気持ち悪い。。何してるんだろう、と思って本当に嫌でした。
気持ちがついていかないと出来ないですよね。
旦那様も我慢してるかもしれないですが、誘わないのは、きっと優しさもあると思います。気遣って下さっているというか。
みんながみんな不倫するわけじゃないと思うので☺️
なので夫婦で話し合いしたり気持ちを伝えあってしてなかったりすることもあると思うので、3年なくともおかしいとは思いません☺️

楓

うちもそうでした!2人目がほしくてその時しましたが、その後もしてません。
旦那が好きじゃなく旦那とすることができなくなってしまいました。
他の人ならとも思うかもしれませんが
子供の寝かしつけやらでクタクタですしそんな気にも慣れません。イケメン旦那なら別かもしれないですが、、、。

それぞれ色々な家庭があるのでいいと思います。