※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにどら
家族・旦那

彼は長距離運転手をしており、月〜金はいない基本土日休みだけどそうで…

彼は長距離運転手をしており、月〜金はいない基本土日休みだけどそうでない時もあるという状況です。

現在、私は妊娠中で1人で出かけるなら一緒に行くからおとなしくしといてと言われています。

しかし、入籍日を決めたものの紙だけ貰いに行き記入だけしておいたほうが良いのではと思い、彼が平日早く帰れた日に今日でも行かないと一緒に取りに行けないよね、って言ってきたのに何かしらの理由をつけてまた今度でいいや。とか

両家に挨拶した際に家は早めに探しなさいと言われ本人も年内には住めるようにしますって言いましたが、帰ってきた時も疲れて眠いから寝ると言い物件を探すという考えがないです。

やらないといけないことが他にもあるなか、来週土日休みだったらトラックの○○何県まで付けに行くから一緒に行こうとか、これから子どもも産まれるしトラックのパーツとか前みたいに買えなくなるよって言ったら全然いいよって言ったにもかかわらずあれ欲しいこれ欲しいが止まりません。

こんな彼に若干の嫌気がさしてしまい、私が何言ってもダメだなと思い出しどうしていいのかわかりません。似たような経験された方いたら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たような感じでした。
家探しも探すだけで内見とか全く行こうとしなくて。早めにやらないと後半もし入院するとかになったら私行けないよ?って言ってるのに全く動かず。 暇さえあればパチンコ、車いじり、あてもなくドライブ。お金無いのに、貯金しようって言ってるのに。結果出産時貯金ゼロでした。

なんかずっと先延ばしにされそうなので私なら1人で取りに行きますね。
私の旦那は産まれるまで実感わかなかったから、それまで私が何言っても遊びに行ってたって言われました。なので産まれるまでは仕方ないのかもしれないです😅 それでも私は言ってましたが笑 産まれてからは前より全然出かけなくなったし、何するにしても私に相談してからになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しい回答と違ったらすいません😓

• 11月27日
  • みにどら

みにどら

ありがとうございます!
    やはりそんなもんなんですかね😂
    口だけは達者なのになーと思いながら産まれてから期待しておきます😂笑

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男はやっぱりそんなもんです笑
    妊娠中独身気分で過ごさせてやったんだから産まれてからはビシバシ言ってください😂妥協はナシです笑笑

• 11月27日

「家族・旦那」に関する質問