※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
サプリ・健康

自律神経失調症は完治しますか?突然、朝、耳がつまり、耳鼻科に行くと、…

自律神経失調症は完治しますか?

突然、朝、耳がつまり、耳鼻科に行くと、低音性難聴の傾向があるけど、異変に気づいてすぐに来てくれたから、悪化しないかも、と言われました。

そして、出されたお薬は自律神経を整えるお薬で、帰ってから自律神経失調症を調べると、正しく私の症状に当てはまりました。

これは完治するのでしょうか?

内科でも、自律神経失調症を診てもらえますか?

コメント

心療内科がいいと思います!
私も鬱もちで、産後から自律神経がガタガタでいま治療中です。

私は動悸と吐き気です。

• Mama

Mama

心療内科が1番良いと思うのですが、保険加入のことを考えると、取り敢えず内科で診てもらいたいなと思っています。

私も顔のほてりやイライラ、頭痛、数ヶ月の生理の遅れ、耳の不調などあります😢

• 11月26日
  • カナママ

カナママ

初めまして☺️

今Mamaさんのような状態になっていてコメントしました!私もおそらく自律神経失調症な気がします!
    耳の詰まり、つわりのような気持ち悪さ、手足がつめたくなる、ふわふわするなどです!
    病院で診断されましたか??💦

• 12月5日