※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w5dの初マタです🤰🏻今日の朝から茶色のおりものが続いているのですが、…

37w5dの初マタです🤰🏻

今日の朝から茶色のおりものが続いているのですが、これが所謂おしるしというものでしょうか…!?

ゆるーく腰の痛みがあったり、お腹もチクチク、恥骨痛(これは後期入ってずっとですが😅)、張りも多くなってきたなとは感じますが、まだまだ陣痛が始まりそうな気配はありません!多分…(初産の為、何も分からない)

おしるし後、陣痛が来るタイミングも人それぞですよね💦

明日、友達が家に遊びに来てくれることになっているのですが、様子を見る為キャンセルした方がいいか、こちらが行くわけではないので来てもらうか、判断に迷っています💦

皆さんでしたら、この状況、どうしますか?🥲

コメント

まりりん

子宮口が開いてきて出血し、茶おりになっているのかもしれないですね😊

私の場合おしるしは、ゼリー状でぷるんぷるんでした🙌

親しい友達だったら来てもらいますね😊
誰かいた方が安心ですし☺️

陣痛くるかも~とは伝えておけばいいと思います!
友達も産まれる直前まで一緒にいれたらとてもいい思い出になるんじゃないでしょうか💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    もしかしたら…という事は伝えて、来てもらう事にしました♪
    いい思い出と思ってもらえると私も嬉しいです🥰

• 11月26日
  • まりりん

まりりん

頑張ってくださいね😍

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

わたしの場合、ぷるんぷるんの透明おりもの→出血(おしるし)でした。おしるしは生理2日目くらいの量でした。産院に電話したらすぐ来てくださいって言われ、そのまま入院→出産でしたよ😆
産院におしるしきたことを伝えて、指示に従ったらいいと思います✨

わたしなら病院から様子見てくださいとかの指示だと、友達におしるしがあった&陣痛くるかもって伝えて、友達が理解してくれればきてもらいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    うちの産院は、恐らく電話しても様子見てくださいしか言われなさそうです🤣笑
    もしかしたら…という事は伝えて、来てもらう事にしました♪

• 11月26日

「妊娠・出産」に関する質問