※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生理2日目に漏れることがあり、月経過多かもしれません。病院を受診することをお勧めします。

生理2日目で8時間持つはずのタンポンが2時間程で紐の先まで真っ赤になって漏れてしまいます...
産後の生理は先月から再開していて今までこんな事1度もなかったのに🥲
これは月経過多でしょうか...?病院に行くべきですかね...😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の生理はめちゃくちゃ多かったですよー😭😭
生理の日は外出できないくらいでした😅
1年くらい多いのが続きましたよ😭

パピコ

私も長男の時、産後の生理でそんな時が1度だけありましたが、その翌月からは普通の量に戻ってました!

なので、続くようなら病院に行った方がいいと思いますが、とりあえずは様子見で大丈夫かなぁと思います( ˘ᵕ˘ )

私も今日全く同じです😨
生理2日目だし産後2回目だし子どもの月齢も同じで8時間用タンポンが2時間でビシャビシャでコメントしてしまいました💦笑

タンポンしてるから普通の日用のナプキンつけちゃったらもうタプタプで最悪でした😞
でもまだ2回目の生理なので産後は乱れるものかと思い体調も優れないですが様子見てます!
先輩ママ達は口を揃えて産後は凄かったと言っていたのでこんなもんかなと😂
色がおかしいとか匂いが強いとか出てきたものの状態が明らかにおかしい場合は病院行った方がいいと思います!