※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日夫がネットでサバイバルナイフを購入したのですが、配達員が届けに…

先日夫がネットでサバイバルナイフを購入したのですが、配達員が届けにきたときに、梱包が破れているので中身を確認してほしいと言われ、見たらナイフは入っていなく、説明の紙が2枚入っているだけだったため、一旦持ち帰り調査するということになりました。
その日のうちに配達業者から夫に連絡があり、配達中に紛失したようなので購入した店から再発送してもらうとのことで、詳しい調査結果や、調査はこれで終わりなのか等、特に説明はなかったみたいです。
しかし、物が物なので、もう少し詳しく調査結果を聞きたく、もう一度私の方から配達業者へ問い合わせをしようかと思っています。
荷物を届けに来たとき夫はいなくて私が確認をしたのですが、梱包の破け方がなんだか不自然な気がして、もし誰かに盗まれたのだとしたら…とか考えてしまって💧
どうにかして見つけてほしいとか、そこまで期待はしていないのですが、営業所等を経由していく中で、ここまでは確かにあったとか、それくらいはわからないものなのかな、と💦
皆さんならどうしますか?

コメント

ボク👶アンパンマン

私はめんどくさいので、新しいのが届けばいいので再度連絡とかはしないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    配達員が盗んだとかないよね!?とか…考えすぎですかね😂
    先ほど新しいものは無事届きました😂

• 11月26日
チシャ猫

送り状にナイフと書かれてましたか?
書いてあったなら事件になったら物騒なので警察にも相談してみるのもありかもしれないですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書かれてました💧
    警察ですか…なかなかハードル高いですが検討してみます😣ありがとうございます!

• 11月26日
姉妹ママ25🖤

めちゃくちゃ最悪な事を考えて行動します。

そのナイフで事件になっても嫌ですし、調査などで主さん家に来ても嫌なので警察か配達元に報告だけでもしときます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣
    警察に報告したら何か警戒してくれたりするんですかね、、警察までは考えていませんでしたが検討してみます💦

• 11月26日

「その他の疑問」に関する質問