※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛
ココロ・悩み

正社員で、長く勤めている会社を辞め来年6月から再出発をしたいという主…

正社員で、長く勤めている会社を辞め
来年6月から再出発をしたいという
主人のことを応援すべきか
離婚した方がいいか悩んでます。
アドバイスお願いします。

特に、ローンも無く 実家暮らしで
今まで何不自由無く暮らしておりますが
辞めてYouTubeの動画編集をしながらバイトをしたいといっており先行き不安な私ですが
なぜか主人は、自信に満ち溢れており
精神疾患患ってるのかな?とも思います。

コメント

ママリ

YouTube編集はすでにやられているのでしょうか?😊主人が副業でYouTubeやってますが、収入が入るようになるまで時間はかかるので、6月までに始めておいて、、決めた方が良いかもしれないです😊

今はアルバイトも場所によってはかなり少ないので、数ヶ月様子を見て、、、応援するかしないか決めた方が良いと思います。

• 結愛

結愛

YouTubeで人気ゲーム実況者の切り抜きチャンネルを公認で作り収益化してます。
    私自身 YouTuber ですが
    誰かの動画で、チャンネルを解説するとその元ネタがやらなくなると終了‼️というイメージがあり応援できません。
    心情的にも、人のふんどしで相撲とってる くらいにしか思えません。

私も、パートの職探しでやはり希望にそうのが難しく大変なことばかりでしたので
    その経験を話してみたら
    正社員で働いていた俺とパートの私の職歴を一緒にするなと言われました💦

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私なら応援はできないですね....

• 結愛

結愛

ですよね💦
    なんでもうお義母さんに相談しました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お義母さんが味方になって上手く説得してくれるといいですね🥺

• 11月26日
  • 結愛

結愛

お義母さんに相談したら
    それは・・・💦…🤔💭
    おそらく仕事嫌すぎて現実みえてないな?!今いっても無駄すぎるから少し様子みて話聞ける時に聞こう😭
    それは、無茶な話だ💦って言われました💦

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

前夫がそんな感じでした。
希望働くの嫌い・ちょいコミュ障・ネット大好き、、、

広告収入目的でアフェリエイトに似た何かに登録?だかなんかして副収入得るとか言ってました。自分でブログ立ててその商品買ったら手数料バックで入るとか、、、

それを相談なしに夫の育児休業で半年休まれずっとそれに充ててました。半年して結果2マンとかです、むしろネットバンクで20マン盗まれたとか騒いで保険入ってたから補填されたとかわけわかんない事言ってました。
数ヶ月で結果出すが半年後にマイナスです。
私は嫌気さして離婚しました。
まさかの別居中に共有財産も全て持ってかれました。

義母に相談しても、共感してくれても何もならなかったですが、離婚時は反対されませんでした笑

自分の息子の事分かってたのかな

はじめてのママリ🔰

↑希望じゃなくて基本でした🙇‍♀️

「ココロ・悩み」に関する質問