※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

向かいの家の犬、夜とかは家の中で飼ってるみたいなんですが朝になると…

向かいの家の犬、夜とかは家の中で飼ってるみたいなんですが朝になると外に出してるみたいで
6時台からワンワン吠えてまだ娘も寝てるし鳴き声が迷惑だなぁって思います💦
皆さんはあんま気にならないですか?

コメント

みんな起きてる時間帯に鳴いてるのはあまり気にしないですが、まだ子供に起きてほしくない早いタイミングで毎日鳴かれるとイライラすると思います😣犬に限らず、6時にもしでかい音が鳴ったら気になってしまいますね😣
子供いると寝れる時間貴重ですもんね😅

• ゆな

ゆな

日中は全然気にならないですが朝はやめてほしいです💦
    言うこともできないしストレスです…

• 11月26日
ここ

6時台は迷惑です😭
家の近くも朝6時過ぎたら散歩に行くみたいでその時飼い主が準備?してたらそこの飼い犬が早く早く!みたいな感じで吠えていてそれで起こされることが結構あるので腹立ってます😫
子どもがその鳴き声で起きたことはありませんがいつ起きるかヒヤヒヤします😭

• ゆな

ゆな

やはり6時台は迷惑ですよね…
    誰かが通るとかそのたびに吠えてるし結構おっきな鳴き声なんでストレスです💦

• 11月26日