※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

皆さんならどうしますか?今日、3歳の息子を連れてミスドに行きました。…

もやもやするので誰か聞いてください。
皆さんならどうしますか?

今日、3歳の息子を連れてミスドに行きました。
息子が『ピカチュウのドーナツが欲しい』と言っていたので、それを目当てに行きました。
数名の列が出来ていたので、そこに息子と並びました。
その時点でお目当てのピカチュウのドーナツが残り少なくにっており、私は内心買えるかヒヤヒヤしていました。
やっと順番が来た時にはピカチュウのドーナツは残り1つになっていて、息子も『ピカチュウにする!』と言ったのでそのドーナツを取りました。(自分でドーナツを取るシステムの店舗です)
すると、私たちの次に並んでいた人に『えー!最後の1個取られた!』と言われてしまいました。
言ってきた人が、子どもならまだ仕方ないかなと思えますが、見た感じ20代半ばくらいの女性2人組でした。
並んでいる時の話の感じから、後ろの方もピカチュウのドーナツ目当てなんだろうなというのは伝わってきていましたが、息子だってピカチュウのドーナツを買うためにお店に行きました。
並んでいる時は、『どれにしようかな〜』と迷っている様子でピカチュウのドーナツのことなんて頭にないようでしたが、やっぱり見たらピカチュウのドーナツが欲しくなったようでした。
突然そんなことを言われた息子もびっくりして泣いてしまい、その二人組も『ピカチュウ買えないなら行こう』と言って店外に行ってしまいました。

並んだ順とはいえ、後ろの人が買いたいと話をしていたら遠慮して買うのやめないといけないの?うちの息子だって欲しかったのに...とモヤモヤしてしまいました。

半分愚痴です。
読んでくださってありがとうございました。

コメント

y♡*

私なら全く気にせずに買います😅
横取りしたわけでもなく、きちんと順番に並んでいますし。。。
主さんも、何もモヤモヤして悩む必要ないですよ!!

母娘でキティラー

順番通り並んで買ったなら後ろの女性たちは気にしなくてもいいと思いますよ。

せっかくミスド行ったのに嫌な思いされましたね🥺🥺

aimi‎(◍˃ ᵕ ˂◍)❤🎄🎅🌟

えー!ありえないです😱
そんなの順番だから、しょうがないですよね!
早い者勝ちですよ‼️

いい大人が口に出すなんて、それもお子さんの前で😭
泣いてしまったのに、謝罪もないなんて、本当に腹立ちますね😤

全然気にしなくていいと思います!

nnk ssk

嫌な思いされましたね。女2人組、良い大人がみっともないです。気にしなくて良いですよー。

けーたんまま

そんなにほしいなら、違うミスド行け。
と思いました。

すみません。

もこ

そんな子どもおばさん達のこと気にしなくていいですよ

他の店舗でもピカチュウ買えない呪いかけときます😠

まり

3歳相手に大人げない…そんなに欲しけりゃ開店から並んどけと思います。
どんなにアピールしてようと遅く来た自分たちが悪いのです。
世の中は早いもの勝ち。
買えなかったからって3歳相手にそれを口に出すなんて、図体ばっか大きくなったとんだお子ちゃまですよ。
気にしなくて全然大丈夫!!