※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※※
ココロ・悩み

何が正しいんだろう。どうしていけばいいのかわからない。誰も信用でき…

何が正しいんだろう。
どうしていけばいいのかわからない。
誰も信用できない。
吐き出せるところも話を聞いてくれる人も
理解してくれる人も誰もいない。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか??
ママリは結構皆いい人達ですよ✨
よく相談にきます(^^)
※※※さんも是非吐き出しましょう♫

• ※※※

※※※

さっそくコメントありがとうございます😭
    親との関係に疲れてしまいました…
    でも今までお世話になった分恩返ししていきたいと思っていますが毒親なのでそれもうまくいかず、全否定されてるようで辛いです

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私、思うんですが親が勝手に作った子供なんだから育てるのって当たり前だと。
    もちろん子供に育ててくれてありがとう、なんて言われたらなんて良い子に育ったんだ!子育て大成功じゃん!と思い嬉しいけどそんな言葉期待していません。
    なのでいいんですよ!頑張りすぎないで逃げたいときは逃げてください!

• 11月25日
  • ※※※

※※※

表向きは貴方のこと1番に考えてるとか、万が一何かあったらどおするのとか言ってくれますが、裏では親の言う事を聞かない、自分勝手にするとか散々酷い事言ってます。
    距離を置くのもアリかと思いますが、今度は何を言われ何を思われるか怖くてできません。
    仲が良い親子っていいな〜と思ってしまいます。

• 11月25日

「ココロ・悩み」に関する質問