※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラしたてでバーっと思いついてかいてるのでまとまりありません😱❌…

イライラしたてでバーっと思いついてかいてるので
まとまりありません😱❌

もう旦那の言動に飽き飽きします🙃
妹の結婚には見栄を張ってもらった倍を出す💰
←結婚式もしないから一銭も返ってこない笑
義両親の祝い事を父母2人まとめて行うことにしたのに
父親の祝い名目で親子で飲みに行く🍺その飲み代は家計から💸
月にお小遣いあげてるんだからそこから歳出するように言ったら義親に対して最低だ、俺の口座返せと言われ🗣(我が家はわたしが家計を握ってました)月のお小遣いは私の給料からなので口座返すから自分のお小遣いもそこから出せというと、それなら保育料、保険料お前が払え、お前が働くから保育園に預けてる。それが嫌なら仕事辞めろとまで言われました笑
ローンも2人の名義で組んでるのに俺ばっかり払ってる。お前は払ってない。←これ喧嘩のたびに言われます笑
家族の所有物として、お前が払ってるだけだろって話なんですけど🤣
挙げ句の果てに子供に対して『あんな母親で〇〇も可哀想だね』って笑

いつか1人にしてやろうと思ってます!
バリバリ働いて貯金頑張るぞ💪

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラですね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも『お金の管理はまかせるわ!そっちの方が安心!』とか調子のいいこと言うのですが、喧嘩になったら真逆のこと言い出すんですけど笑
    なんか発達障害とかですかね😂

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑い深いですね😭

• 11月26日

「家族・旦那」に関する質問