※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園行っていない一歳半ぐらいの子供の靴は何足持っていますか?🥲💦一足…

保育園行っていない一歳半ぐらいの子供の靴は何足持っていますか?🥲💦
一足あたりいくらぐらいのを購入してるかも知りたいです!
お値段も高く、速攻サイズアウトするので、何足買おうか悩んでます😂

コメント

ママリ

一歳半くらいから
普段履きの靴一足
サンダル一足(夏場)
長靴一足
の三足体制でした!

普段履きはニューバランス履いてます!
一度、西松屋で安い靴買ったら、歩きにくいのか転びまくったので…
ちょっと高いですかニューバランス買ってます😂

ゆ

基本1足で回していました!
夏場だけはサンダルとスニーカーで2足でしたが☺️
洗っても布団乾燥機で乾かすので、すぐ乾きますし☺️

アシックスで5.6千円のものを履いています!

はじめてのママリ🔰

スニーカー2足とサンダル2足です🙆🏻‍♀️
今の時期はスニーカーしか履かないです!
NIKEとニューバランスです!

ゆう

保育園に持ってくと泥遊びでかなり汚すので、同じの2足買うようにしてます😂
足のサイズはピッタリだと靴ずれ起こしたりするので、+0.5〜1cmくらいが好ましいみたいですよ!子供用の靴屋さんで測ってもらって、試着して、買うのはネットです🤣

うちは保育園でもオススメされてるので、ニューバランス2足買ってます!
Amazonプライムなら会わなければ返品も無料だし、最安で3000円弱で買えるので💡

みゅうにゃんこ🔰

4足持ってます👟
ニューバランスはお出かけ用で、普段使いはすぐ汚れるのでバースディの安いやつです✨バースディ安くて可愛いから沢山買っちゃいます😁

はじめてのママリ🔰

5足持ってます👟!
コンバースとasicsはいいお値段しますが、それ以外の3足はアカチャンホンポやバースデーで買った2千円もしないやつです😂😂

はじめてのママリ🔰

ミキハウスの靴を1足しか持っていないです!!
1万前後です。
流石に毎回1万はきついので、次からはニューバランスかイフミーに替えようかと思っています。
毎日2時間ほどお外遊びしますが、特に傷んだりはなく、
汚れたらさっさと洗って洗濯乾燥してるので、我が家は1足で足りています😊

ごまめ

ムーンスター1足だけです。
夏はサンダルも1足持ってました。こちらは西松屋の安いやつです🤣

はじめてのママリ🔰

一足です!
夏にミキハウスのサンダルを買ったら1ヶ月もしないうちににサイズアウト😨歩かなくなると言うことがあったので1ヶ月に一回サイズ測って、基本一足で汚れたら洗うを繰り返してます🤣

ママリ

皆様ありがとうございます
参考にさせていただきます!

「子育て・グッズ」に関する質問