※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

ディズニー行きたいです😭コロナも落ち着いたし、来年春〜夏に行きたいな…

ディズニー行きたいです😭
コロナも落ち着いたし、来年春〜夏に行きたいなぁと思っています!
まだ「行けたら行きたいなぁ〜」レベルなのですが、4歳前と1歳前の子どもを連れて行くにあたって、
⭐️これは持っていくべき!
⭐️これがあると便利だよ〜
⭐️これに気をつけるといいよ〜
などアドバイスあれば教えて下さい😆

子どもが小さいので、アトラクションメインにはしない予定です☺️

コメント

ベビーカー、抱っこ紐ですかね💭

私はキャラグリやショーパレ派ですけど、子供はアトラクションのほうが楽しそうです😂春にどうなってるかわからないですけど、キャラグリも今までみたいにミッキーたちに近づけないので、娘には物足りない見たいです。なので上の子次第ではアトラクションメインでもありだと思いますよ!

1歳前なら機嫌が悪くなったときのおやつとかも持っていってました。

• はる

はる

ありがとうございます❤️
    子連れでのディズニーは未知なので非常に参考になりました⭐️
    私はアトラクション派なのですが、上の子は怖がりなのでどこまで乗れるやら…笑
    グリーティング、近づけないの残念すぎますね💧子どもとハグしている写真撮りたかった🥺
    ベビーカーは現地で借りられましたか?
    下の子はおやつ必須ですね⭐️

• 11月25日

退会ユーザー

ベビーカーは持っていってます!

長女はいつもミッキーとハグしてたので、コロナが流行り出してからのキャラグリでもハグしに行こうとして、いつもキャストさんに止められてます😂

うちも春に行く予定なんですけど、そのときには今より緩くなっていてほしいなと思います😮‍💨❤️

• 11月25日
  • はる

はる

娘さん、ハグできないと寂しいですね😭

春にはもう少し緩くなってくれるといいですよね🥺
    子どもには気兼ねなくディズニーを楽しんで欲しいです。

• 11月25日