※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
妊娠・出産

最近、薬を誤って2粒飲んでしまい、不安や落ち込みを感じている女性がいます。

最近、ちょっとノイローゼ気味になっていて、張り止めなどの薬の他にもう、一つ飲んでる薬があるんですけど、今日飲んでる時に旦那にふざけて話し掛けられて、2粒飲んだと思うんですが、何だか凄い心配になってしまって(-_-;)
こんな事、相談するのはおかしいと思ってるんですが、最近大丈夫だろうって事を凄い不安に何度も考えてしまいます。
後は、ネットで不安になる話を読んで、それでまた落ち込んでしまったり(-_-;)
おかしいですよね

コメント

deleted user

絶対大丈夫ですよ^ ^
気にしないが1番の薬です(^-^)

無理せず休んで下さいね(o^^o)

  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    お返事遅くなってすいません(;_;)ありがとうございます☆そう言ってもらえると楽になれます(*^^*)ちょっと元気になれました☆

    • 10月17日
こはるまま

私も産後ありました(><)
今でもよくあります(><)
私は特に子供のことで寝られなくなったりしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3頭ぶつけてちゃったけど大丈夫かな?とか結構(><)笑
私もネットで調べ不安要素ばかり目に入ります(><)
でもネットっていろんな答えがあるから当てにならない事にきづきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑
でもしらべちゃうんですよね!笑
でも、悩むと無限ループだし調べても無限ループだしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
最近はネットか旦那に相談し、両親に相談それか、24時間対応の電話サービスに電話します(><)
健康面やケガで病院に行った方がいいかななど看護師さんが聞いてくれるので少しはあんししますよ^_^
あとリラックスすること(^ ^)
あまり考えなくて大丈夫ですよ(^-^)

薬の飲み忘れくらいなら大丈夫また飲めば平気ですよ^_^
飲みすぎは注意ですけどね!
それでも気になるようなら薬の残り数を数え数えて見ればいくつ残ってれば飲んだって分かりますよね^_^

あまりあてにならない回答ですみません(><)

  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    お返事遅くなってすいません(>_<)良かった( ;∀;)やっぱり神経質になりますよね
    何だか、妊娠してから凄い色々考えたり、落ち込むようになってしまって(>_<)ネットとか、悲しいお話の方につい目がいってしまい凄い感情移入してしまって、辛くなったりで・・でも、あまり考え過ぎない方がいいですよね(^^)
    薬は、確かに2錠しか飲んでないと思うんですが、多めに飲んでしまったんじゃないかって凄い不安になってました(>_<)
    もう、ちょっと肩の力を抜いた方がいいですよね(^^)
    ありがとうございました☆

    • 10月17日
deleted user

妊娠中は不安定になりますよね(^^;;
ネットは見ないに限ります💨私もそうでしたが、自ら不安になってストレスためるためにネット見てるようなもんだったので、馬鹿らしいなと思い妊娠関連はネットは見ない信じないことにしてました😂

  • 大福(*´-`)

    大福(*´-`)

    お返事遅くなってすいません(>_<)やっぱり、ネットとかは見ない方がいいですよね(;_;)
    妊娠の事を調べてたら、つい悲しいお話とか発見してしまって(>_<)落ち込んでしまいました(;_;)今は、ネットとか見るの控えようと思います(;_;)
    ありがとうございました(^^)☆

    • 10月17日