※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫の収入を増やす方法について相談です。

同級生と夫の年収の話になり、1300万という友達がいて驚きました。同じ学校の友達だったのに、旦那さんによって生活レベル全然違ってきますよね(涙)
夫を高年収に育てるにはどうしたら良いでしょうか?

コメント

マリン

うまく褒めて、やる気をださせる!男は単純で子供です、、。

• ママリ

ママリ

褒めてやる気アップにつながるようにします!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

同級生と年収の話になるのですか?そこにびっくりしました!
男性は褒めて伸ばす!が一番ですよね、、なかなか難しいですけど…

• ママリ

ママリ

何でも言い合える関係というか、それが良いのか悪いのかですが😅
    褒めてやる気出させます!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

よく言うアゲマンになります❤

私も同級生の建てたうちで格差わかるし、なんなら給付金貰えないって一言で年収わかるし笑

はじめてのママリ🔰

夫を育てるより、自分が稼いだ方が早そうです😂

ママリ

褒めてケツ叩けば仕事やる気出して仕事はするかもしれません。
「ただ仕事ができるから」だけだけだと昇進するかわからないです。
上司との相性もあるし、上司がどうゆう評価をするかは
こちらは何もできないですから。評価も上がり、昇進させるか?の上司達の話し合いの舞台にまで行けたら1番いいですよね👍

ママリ

同じ学校の友達というのは、最終学歴が同じって事ですか?
学校同じでも専攻してる物が違ければ、仕事もも違ってきますよね…
うちの旦那が行ってた学校は、成績で就職先も選べる優先順位が変わってきたりしたので、そういうのもあるんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

育てるにはやはり学歴や知識などこれまでの努力もありますから、そういうひとがいる環境に自分を置くことですかねー

ままりな

うちは800万から、転職と昇格で1500万まであがりました(^^)

私も年収600万あったので、妻より稼ぎたいって気持ちでも頑張れたみたいです!!(^^)