※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻が軽くなり、終わった方いますか?赤ちゃんの心拍はどうでしたか?悪阻が治まり食欲も戻ったけど、8週目で終わることは珍しいですよね。

妊娠8週目で悪阻が軽くなったり
悪阻が終わったよって人居ますか?💦

その時赤ちゃんの心拍どうでしたか?
先週まで何も食べれないくらい酷かったですが
日曜日くらいから食べれるしムカムカも治まりました。

8週目で悪阻が終わるってないですよね…

コメント

✴︎

みんながみんな悪阻がある訳じゃないですよ〜
私も悪阻ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

悪阻も人それぞれですよね💦
    私は上2人の時も悪阻は酷かったので今回も6週目頃から始まって8週目からピークって聞くので覚悟してたらピタっとマシになってしまったので😥

茶おりも続いてて流産起こしかけって言われてるので悪阻が軽くなったりしたら心拍止まってるからって言われてるので凄い不安で😢

明日担当の先生が居る日なので病院に行く事にしました。

• 11月24日
  • ✴︎

✴︎

そうだったんですね😭
    私は悪阻終わりました(笑)
    赤ちゃん信じましょ🥺🥺

• 11月24日
ぴすいぬ

5週後半から始まり、7週半ばくらいで一回軽くなりました🥰
しかし、10週目くらいから現在までまたつわりがきてしまいまして😱💦1人目と比べたら軽いですが、吐き気と胃痛とだるさはあります😭
検診では、元気に動いてました♪

くぅさんママ

私も今8週ですが、昨日までずっと戻していたのに、今日は朝のみで、お昼も夜ご飯も少し食べれました😊 悪阻自体は5週目あたりから始まっていましたが、週に1日ぐらい少し落ち着く日があって、同じくとても不安な気持ちになりますが…赤ちゃんも少しぐらい栄養欲しいって、思ったのかな〜とか、少しでもプラスに考えて次の検診まで待ちます😌💦 もしかしたら、初めてのママリさんが食べやすい物とかを食べれて落ち着いていたように感じていたりするかもしれないですね🙂
不安ですが赤ちゃん信じましょ👶