※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

明日ファイザー製コロナワクチン二回目です😭💉一回目は腕の痛みのみだっ…

明日ファイザー製コロナワクチン二回目です😭💉
一回目は腕の痛みのみだったのですが、皆さん二回目どうでしたか?

まさかの旦那がその日たまたま夜勤入って一日中いません。ワンオペです😭😭😭

準備した方が良いものなどありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

2回目の方が腕の痛み軽かったですよ😊翌日に37度前半の微熱が半日あっただけで、家事育児普通にこなせました🤗

ままま

2回目は摂取当日から腕の痛みがあったのと、
37度後半の発熱が2日続きました😥

育児どころではなかったので
実家の母にお世話をお願いしました。

薬、ポカリスエット、熱さまシート
ゼリーなどの食べやすいものを
用意しておくのをお勧めします🙌🏻🌟

2回目の方が副反応酷かったです!
高熱が続き、身体中痛くて、頭痛も酷く、薬も効かずでした…
この状況が2日続きました!
今日で3日経ちますが腕の痛みは消えません!
下の子が一歳で、実母が来てくれてましたが、私はとてもじゃ無いけどあの状況で子供2人観れませんでした…
出来るのであれば旦那さんに休みとってもらった方いいと思います!
あと解熱剤とか飲み物とか!

なっそん

私は1回目は副反応辛くて、
腕の痛みと頭痛で起きてられないくらいでした💦

2回目もそうなるかとビクビクしてたら、
腕の痛みも軽く、他の副反応無かったので
全然楽でしたよ〜😄

でも、旦那の方は、2回目は熱出てました😅(37度後半くらい)

たんぽこ

こればっかりは人によりますが、私は1回目の方が副反応強かったですね🤔

1回目は腕の痛みが強く、夜寝られなくてソファで一夜をあかしましたが、2回目は腕は痛かったですが、普通に寝られるくらいの痛みでした☺️
熱はともにでませんでした!
どっちとも3日目には改善してました☺️

解熱剤と何か簡単に食べられるものなどを用意して、旦那さんには連絡が取れる状態にしといてもらったほうがいいかもですね!

★

先週2回目を打ちました!
打った腕は痛かったですが熱や倦怠感などの症状はなかったです✨
1回目の方が少し気だるいかな?という感じがあり2回目の方が軽かったです😄
やっぱり人それぞれなんでしょうが、、、ご実家が近かったら良いですよね🥺🥺
遠かったりワンオペだとしんどくなった時用の飲み物やゼリー解熱剤などを用意しておくことが1番良さそうな感じがします!