※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

切迫流産で出血が大量にあったかた、何週目くらいでどれくらいの量でし…

切迫流産で出血が大量にあったかた、何週目くらいでどれくらいの量でしたか?大量に血がでてるんですが、まだ心臓は元気に動いてました。これから腹痛がくるのだろうと思いますが。どんな風にでてくるのか。出血する量など気になっています。

コメント

m

子供(6歳)を妊娠してる時切迫流産でした。
茶おりから始まって(5週目)、6週目には生理二日目ってくら鮮血が出てました。
腹痛はなかったです。
その後つわりもあってずっと安静に寝込んでいましたが、9週目まで出血がありました。徐々に量は少なくなってってましたが。
毎週診察に行ってたのですが、エコーでは心臓もしっかり動き、赤ちゃんもしっかり成長してました。

• あかり

あかり

毎週無事を確認されていたのですね😃9週目まで出血もあり大変な気持ちだったと思いますが、無事に産まれてくれて本当に良かったです!

私、もはや大量の出血で多い日の生理以上の血が出ています😭

回答ありがとうございました😊

• 11月24日
  • m

m

病院に相談していますか?
    入院できないんですかね?

• 11月24日

娘の時、9wで大量出血しました。
夜中でしたが、病院に電話しましたが翌朝来てくださいと言われ
腹痛が出てきたので、再度病院に電話して、そのまま病院に行きました。
トイレは血の海、診察台でも出血してるのが分かるくらいの大量出血で、そのまま即入院でした。
心拍は確認でき、赤ちゃんも元気でした。
痛みはじわじわとくる痛み、出血は生理の時よりかなり多く、胎盤が剥がれかけていました。
正直助からないかもと言われ、1ヶ月半、24時間の点滴、寝たきり、シャワーは10分でした。
2週間くらいしてから徐々に治り、無事娘を出産できました。

心拍確認できた時、この子は大丈夫。この子は産まれてくると思えて、不思議と悲しくなかったです。

入院などはさせてもらえないのですか?

• あかり

あかり

私も助からないって4週から言われていて今6週です。
    同じく夜中に大量出血して、3時間後に運よく診てもらえましたが。心拍のみ確認でき、診察台にのるときや乗ったあとも出血がひどく、悲しくなりました。多い日の生理以上の血が今も出ていて。今、やっと日中の病院に来ています。やはり、入院とか、あるんですね💦24時間点滴で寝たきり、シャワー10分、、、現実を教えてくださってありがとうございます😭もしかしたらと思って、入院の準備することができました。

胎盤剥がれかけていても、2週間でなおって、強い赤ちゃんだったんですね🥺

無事に娘さんが産まれてくれて本当に本当に良かったです!!

無事に産まれた話がきけて、勇気づけられました。

ありがとうございます😊

• 11月24日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!

それでも6wまでなったんですね!
    赤ちゃんは育っていますか?

娘を授かる前、流産、死産を同じ産院で経験しているので、入院させていただきました。
    私は感染しやすいみたいなので
    妊娠したら、温泉とかは行かないでと言われて、それからは行かないようにしていました。

翌朝病院に行っていたら
    助かってなかったと断言されました。

シャワーの時は一度点滴を外してしまいますので、なるべく早めにといった感じで後は診察する時に立つくらいですね💦
    退院する日まで点滴は外れなかったので、手は痛いし、針刺す場所がなかったです。。
    いつ何があるか分からないので
    入院準備はしておいて損はないです!

切迫流産、前置胎盤だったので😭

予定日より早く産まれてしまいましたが、スピード安産で、来年小学校に上がります!

奇跡って本当にあるんだなって思います!
    4wで助からないかもと言われて、出血してる中
    6wまで持ち堪えているなら、きっと強い子だと私は思います!

無事に産まれてきてくれますように⭐︎

• 11月24日

「妊娠・出産」に関する質問