※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

滋賀県の手芸屋さんについて◎最近滋賀県に引っ越してきました。編み物が…

滋賀県の手芸屋さんについて◎

最近滋賀県に引っ越してきました♡
編み物が大好きで、先日初めて草津市の草津駅にあるAスクエアにあるトーカイさんに行きました!

ですが、毛糸の取り扱いが少なすぎて落ち込んでいます😂😂

前まで京都に住んでいたので、ユザワヤさんなどたくさん大きな手芸屋さんがあったので、よけい物足りなく感じてしまってます😂

滋賀県で毛糸の種類が多い店といえばどちらでしょうか!?!!?

コメント

ママり

エースクの手芸屋さんはたしかに小さめですねー!😭💦
編み物をあまりしないので毛糸に特化しては分からないんですが、滋賀南部ですと野洲市のドリームが手芸店の中では結構種類豊富です!
この前毛糸購入しましたが、毛糸素人には悩むくらいの種類はありました!

もちろんユザワヤさんなどには劣りますし、草津からわざわざ野洲に出向くくらいなら京都の方が良いかもです😭💦

ゆうー

ドリームですと野洲又はフォレオ一里山にあります。
後は守山のピエリ守山ですかね🤔 確か手芸屋が2店舗あったと思います💦

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりましたが、教えていただいたところ全て行ってみましたー!
どこもエースクより大きくて品揃えもあって安心しました☺️💕

「その他の疑問」に関する質問