※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お出かけ

ディズニーランド・シーに詳しい方にお聞きします😊コロナの感染状況がこ…

ディズニーランド・シーに詳しい方にお聞きします😊
コロナの感染状況がこのまま変わらなければ、来年のGWに2泊3日でディズニーシーに行きたいと考えています。

1日目→移動日、2日目→シーで遊ぶ、3日目→帰宅日を予定しています。
宿泊したいホテルは、ミラコスタ(周辺ホテルなら他でも可)と、変なホテル(息子がまた行きたがっているので、ここのホテルは必ず)です🙆
1日目、2日目どちらにどのホテルに泊まったほうが効率が良いのでしょうか🤔?
また、ミラコスタに泊まる場合、何ヶ月前から予約出来るかわかりますか😢?

コメント

ぶたッ子

チケットがある前提であれば、2日目にミラコスタの方が、パークからそのままホテルに入れるので楽だと思います☺️
ホテルは2ヶ月前から予約出来ますよ😊

ままりな

パークチケットがあるから、インパした日にミラコスタでチェックアウトしてからゆっくり帰ってくるのがおすすめですが♡

今は宿泊した翌日のチケットしか買えないので、チケットが取れなかったら1日目ミラコスタ、になるかなぁと思います🤔

シーにインするなら、有料ですがホテルアーリーがあるので、我が家はそれを使ってインして混雑回避してます!

「お出かけ」に関する質問