※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活はじめました。始めたら排卵検査薬使ってタイミングとりました…

2人目妊活はじめました。
始めたら排卵検査薬使ってタイミングとりました。
生理予定日まで1週間以上ありますが、ずっとそわそわしてます笑
子宮がぞわぞわする感じがしたり、チクチクしたり、子どもがお腹に座ってくると嫌な感じがしたりが気になって期待してしまいます。そんなすぐにはと思っていても期待が顔出しちゃいます笑
同じような方や、妊活中のエピソード聞かせて欲しいです!

コメント

^_^☆

まさにわたしも今そんな状況です😂
17日に排卵したので、まだ高温期5日目ですが、ルトラールの副作用なのか地味な悪阻みたいなムカムカもあるし、数日前は卵巣?子宮?がチクチクしてました💦
あと今日はやたらヘソ下あたりが張っていて、押すと痛いし…
息子がお腹に乗ろうとしてくると、ついお腹を庇ってる自分がいます😂

3つ排卵確認してるので、双子な気がしてソワソワしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状同じですし、お腹かばっちゃうのわかります!
    通院されて排卵確認されてるんですね!双子ちゃんだったら一気に賑やかになりますねー♡
    お互いいてくれるといいですね!けど私は今日特に症状なく、着床しなかったか?て思っちゃってます😅

• 11月23日
ママリ

私も妊活はじめたばかりで、初回はアプリでタイミングとりましたー!
ドキドキですよね💞
うちはとにかく行為自体が産後初だったので(笑)かなり前進した気分です😂

生理まで10日近くありますが、最初はフライングさえ楽しいので5日前くらいでやっちゃおうと画策しています💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー!ドキドキです!けど、なんかいない気もしてきました笑
    てか、産後初なのも同じです!確かに前進した気分もあるし、行けた気になっちゃいます笑
    フライング楽しめるのすごいです!私もそのくらいの気持ちで生理予定日まで様子見ようかな🤣

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

私も同じく排卵時の症状が今更出てきて、あれ?排卵ずれたの💧って感じで望み薄な気がしてきました(笑)

まわりに1年以上の妊活者が多く簡単に授かるものではないと思って覚悟しています。
    でも実際生理が来たら落ち込むとも思います😅
    お互いに赤ちゃんきてくれるといいですね😍

• 11月23日

「妊活」に関する質問