※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

このカップボードに炊飯器置くんですが、蒸気で吊り戸棚の底やられます…

このカップボードに炊飯器置くんですが、蒸気で吊り戸棚の底やられますか?
82センチ間があるんですが、吊り戸の底に蒸気の対策したほうがいいでしょうか?
よくあるスライドして炊飯器おくとこ作らないので、並べることになるんですが💦

カップボードと吊り戸棚の間が80センチくらいの方、蒸気はどうですか??
参考で画像載っけます!

コメント

ちゃび

それだけ空いてれば大丈夫だと思います😄うちも多分それくらいですが、3年使って今のとこ何もないです😲

• ママリ

ママリ

大丈夫そうで良かったです😊✨コメントありがとうございます!

• 11月22日
セロリ

それくらい隙間があれば大丈夫じゃないでしょうか?
気になるようであれば、蒸気レスの炊飯器を購入されるのも手かもしれません。

• ママリ

ママリ

蒸気レスの炊飯器みたんですが、特に今炊飯器は購入予定がないので買わなくて済むならいいかなぁと💦
    壊れたら検討してみます😊コメントありがとうございます✨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

うちもっと低いですがとくに対策してません!

• ママリ

ママリ

良かったです!
    コメントありがとうございます✨😊

• 11月22日
まーちょこ

今、食器棚をオーダーで作っています。
つり戸棚の高さは、うちは55cmですが、問題ないとのことでした。
なので、80cmは全く問題ないと思います★

• ママリ

ママリ

食器棚オーダー素敵ですね!✨問題ないとのコメントありがとうございます😊助かりました!

• 11月22日

「住まい」に関する質問