※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。切迫で入院中です。『体調はどうですか?毎日退屈だと思うけど…

愚痴です。切迫で入院中です。
『体調はどうですか?毎日退屈だと思うけど安静にしなきゃいけないので、しかたないよね』
と連絡が来ました。
この、しかたないよね。にイラッとします😂別に悪い人というわけではありませんがなんかやたらとイラッときました😂
わたしが文句言ってそれに対してならわかるんですけど(しかたないよね、って普段そういう感じで使いますよね?)急にラインがきて、この内容って💧
くだらなくてごめんなさい😂

コメント

りん

私は別に嫌な感じはしないです。

• りん

りん

私からしたら
    安静って退屈だよね、でもどうすることも出来ないし、しかないよねという共感と言うか、フォローに聞こえます。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!入院中でストレス溜まりすぎていつもはいらいらしないことでもイライラしてしまってるのかもしれません😂

• 11月21日
ままり

わたしも、言われた時のメンタル次第では、ん?と思うかも知れませんが、悪気があるとは思えませんので引っ掛かったとしても忘れます😊
切迫で入院辛いですよね。
上のお子さんも心配ですよね。
私も2ヶ月点滴生活でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪い人ではないので悪気がないのはわかっているのですが、しかたがないってなに?!と思ってしまいました😂
    はい、とても辛いです。💦頑張ります!!

• 11月21日
ゆみ

切迫で入院してました!仕方ないよねとか言われたら腹立ちます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫で入院経験の方に共感してもらえるとすごく嬉しいです😭!!

• 11月21日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    やっぱり、当事者じゃないと分からない所ありますしね・・・。こっちから仕方ないよねと言うならともかく、相手から言う事ではないなと思います!

• 11月22日
ままり

切迫入院中はメンタルやられてたので、
そんなことわかってるわ!
言われたくない!
って思っちゃってたと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱメンタルやられますよね💧

• 11月21日