※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家族よりも連れ優先させる旦那なんかいらない(*ノ・ω・)ノ⌒🗑福岡から帰って…

家族よりも連れ優先させる
旦那なんかいらない(*ノ・ω・)ノ⌒🗑


福岡から帰ってきている連れと遊ぶために
私たちとご飯の約束も守れないなんて草
昨日も日付変わる前ぐらいまで遊んでた🤷🏻‍♀️

(お昼ご飯食べに行くって言ってて旦那が寝てしまって
3時頃一緒にご飯食べいく予定だった連れ迎え行くって
出てから少し遠くの駅まで送らなあかんくなった、だからご飯は行けれへん、私お昼ご飯食べずに待ってたんだけど🤣)

いらないいらない🗑👋🏻

コメント

りったん

人様の旦那ですが…ごめんなさい。
こんな旦那マジでいらないです😓
なんで家族より、連れなんですかね笑
おかしい事に気づかないのと、逆ギレ怖いですね〜😂
よくこのくらいで済ませてますね、私ならどついて帰ってくんなとか言いそうです笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🤣
    いらないいらないゴミ箱にポイです🗑👋🏻
    付き合った頃から結婚しても尚遊びたいが勝つんですよねえ😂
    父親になる資格なし!
    父親の自覚もないならいりません🤩

    • 11月21日
  • りったん

    りったん

    しかも妊娠中で不安定な時期なのに、11ヶ月の子供の面倒も一人で見てるんですよね?!
    こんな父親要らない😂
    本当に父親になる資格ないし、自覚もないだらうし、ストレス溜めないようにしてくださいね🥲

    • 11月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです🥺
    昨日から私のイライラが頂点に…
    毎日定時で帰ってくるのに家事育児協力ではなく
    お前が働きだしたらやるわって待てないよいらないよ
    もういらないしかないです😂

    やる事やってあとはお前に任せるは男として1番ダメだと思うんですよね💁🏻‍♀️
    明日離婚届け貰いに行く予定です😂

    • 11月21日
  • りったん

    りったん

    ええええ、こんなに自己中なのに家事育児も協力的じゃないんですか?!ありえない!
    こんな旦那本当に要らない💦

    いや本当にその通りですよ。
    出して終わりなんてありえない。
    離婚届貰いに行く時気をつけて行ってきてくださいね!
    無事納得のいく結果になることを祈ってます🥲

    • 11月21日
はじめてママリ

うちの旦那も勝手な事します!
男って本当ムカつきますよね!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の父親自覚ってほんとないですよねぇ🤣
    自分のことばっかりでそのくせ逆ギレ🤷🏻‍♀️怖いです😂😂

    • 11月21日
deleted user

うちの旦那も自己中ですが、すみません。それより自己中です。父親としての自覚はあるのでしょうか🙄しかも奥さんは妊婦さんなのに。友達と遊びたいのは分かりますが、連日遊んで自分達の予定をドタキャン。遊び癖がありそうですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    父親としての自覚…
    全くありません🤷🏻‍♀️
    私のつわりが全く無いのをいいことに遊び呆けているのか…こんな旦那いりません😂
    娘と産まれてくる赤ちゃんだけで十分🥺🥺

    • 11月21日
ママリ

いつまで独身気分なのー!て言っちゃいますね😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにそうです🥺
    1年間父親として一緒に住んでたけどまだまだ独身気分です💁🏻‍♀️
    周りが結婚も子供も居ないから余計だと…🥺

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    本人の意識の問題ですよね(・_・;

    • 11月21日
ままり

言い方が冷たいですね😭

ママリ

我が家もですよ〜!
断捨離しましょう🗑

友達が子供に誕生日のプレゼント買うとか言って2人で出掛けて行ったり。
は?子供に選ばせろよ。って感じです。

カップル並みに通話してたり
連絡取り合ってて気分悪いです😇