※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

深夜だから誰か教えてください幼少期父に性的虐待受けてたかもしれませ…

深夜だから誰か教えてください
幼少期父に性的虐待受けてたかもしれません
今思い返すとおかしいことばかりです

父と母は再婚で私は母の連れ子です父と血は繋がってません

おかしいと思うところ

毎日一緒にお風呂に入っていたが、毎日🍌がたってた記憶があります
正確には毎日ではなかったかもしれませんが、父のたってる🍌で遊んでた記憶があります

寝る前のトイレについてくる、その後にちゅーしておやすみという習慣を小五までしていて恥ずかしいと思い辞めると言ったら大激怒されました

寝る時父はかならず全裸で全裸で寝ると健康にいいと私にも全裸で寝ることを進めました
全裸で抱き合って寝てました

中学生になってからはなかった記憶です
これは普通なのでしょうか

一緒に寝ていた時以降父が裸で寝ているのは見たことありません。

コメント

lmm

いやいや、おかしいです
お母さんは止めなかったんですか?

父と裸で抱き合って寝たことなんて一度たりともないです。
旦那と娘もそんなことしたことないです。
物心ついてトイレについてきたこともないし チューを強要されたこともないです。

• あ

母は笑ってみてました。服に関しては風邪引くからきなさいといってたきがします。
    私も何も分かってなかったので笑ってました父のことが大好きでしたし母も仲良くて嬉しいと言っていました、
    今になってわかってきて辛いです。
    やっぱりおかしいですよね?

• 11月21日

お父様、娘への愛を履き違えてる気がします💦

私もお父さんとチューしたことないですし、抱き合って寝たこともないですし、記憶では立ってる姿もみたことないです、、。

しかも全裸で寝ると健康にいい。とか小学生には疑わないような言葉で丸め込んだ感じありますよね。

• あ

やっぱりおかしいですか?泣きそうです
    最近娘が生まれ思い返しおかしいのではと思い始めました

• 11月21日

退会ユーザー

キモイって捉えるとロリコン?私の事どんな目で見てたの?と思う反面、血が繋がっていないのに可愛がって面倒見が良かった。子育て初めての方なら接し方が近すぎたっていう捉え方がありますよね。

でも稀にいますよね
    ずっとお父さんとお風呂に入る娘やお父さんと一緒に寝る娘など!

• 11月21日
  • あ

ごめんなさい父は初めてじゃないんです子育て
    前妻の間に子供がいますけどその時はあまり子育て参加してなかったみたいで、よくわかりません🥲

お風呂は疲れマラでトイレとチューは子離れが寂しくて寝るのはほんとに全裸で寝るのがいいとテレビ等で見たと思わないと死にたくなります

• 11月21日

退会ユーザー

深い意味ないといいですけどね。
    私の旦那もちょっとくそきもいんですけど過去に子供いて一切子育てしてなくて今回私の子の面倒は見てくれてるんですけどぽぽぽーん!とかいってお股やおケツ叩くし(深い意味はなくてもガチキモイ)娘の乳首をぴんぽーん!とかやります。(がちきもい)
    本人は娘ちゃんと遊んでるんだろうけど私からしたら、は?きっしょ。って感じです。
    何が言いたいかって私の旦那もそんな感じです笑笑

きっと考えれば考えるだけキモく感じると思うんで、まだ下半身触られたり入れられたり中学生になっても高校生になってもされていないかぎりただのちょっと変わった愛情という考えした方がいいと思いますよ💦とくに相当おバカさんでなければそういったおかしな感じならお母さんも気づいたと思いますし。

• 11月21日
  • あ

中学生、高校生になってからはなかったので大丈夫ですかね?そう思いたいです。

• 11月21日

退会ユーザー

ほんとにやばい人って中学生の娘がスタートみたいな感じありません?ちゅーとかしてくれないと激怒して無理やり嫁に隠れてみたいなことよく事件やネットとかでみるので、まだオープンにお母様の目の前でしていたなら深く考えすぎですよ!夜ですし尚更悪い方向に考えちゃうと思うのでお父様の愛はどがいきすぎてたなあ!って軽く考えてたほうがいいですよ!

• 11月21日
はじめて🔰

すみませんお風呂一緒に入って立ってんのキモすぎます。
トイレもついてきてもらったのは母くらいですし
ちゅーは嫌がっても大激怒とかされたことないです
全裸で抱きついて寝るなんてもってのほか!!

主さんの心が心配です😢

• あ

トイレは私がこわがつてついてきてもらっててそれが習慣になってました。それでもおかしいですかね?

• 11月21日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

んー、無理やりついてきたわけじゃないなりなんとも言えないですが💦
    トイレの件以外はおかしいです😢

• 11月21日
  • あ

おかしいですかね?裸で寝る親子はやっぱりいないですか?
    なんでだろう父は血が繋がってないのに良くしてくれた記憶しかないのに悲しいです

• 11月21日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

娘が裸で寝ていたら風邪をひくから早く服を着なさいと言うのが父親だと思います。
    なんでも言うことを聞くから楽しかったのかなって見えてしまいます💦

• 11月21日
  • あ

けど習い事の発表会、部活の大会には来てくれて帰りが遅くなれば迎えに来てくれて、ほんとに優しい父なんです、。
    幼少期の頃おかしかっただけかな?と信じたいです娘が生まれたので。

• 11月21日
s♡'

普通じゃないです、異常です💦
父と裸で寝たことも、ちゅーしたこともないし、お風呂で勃ってるとか本当に気持ち悪すぎます。
お母さん笑ってみてたそうですが、お母さんにも失礼ですが問題があると思います…
大丈夫ですか😣?

• あ

お風呂はお母さんいないです。
    ちゅーは恒例でした、ははともしてました寝る前に2人にお休みのちゅーといって。
    その時はニコニコしてましたよあと寝る時裸の時も風邪ひくから服着なさいと言ってましたその時は苦笑いだったのかも分かりません。
    昔の事ですしその時はそれが当たり前だと思ってました

みんな親とちゅーしてる?とははがきいてきてやめになったので母的におかしいと感じてたのかもしれませんね、。わかりませんが。

子供の世界って狭いですね。

• 11月21日
  • s♡'

s♡'

服着なさいと言ってくれてたんですね😥
    たしかに、苦笑いなのか微笑んでるのかとかまでは昔すぎて覚えてないですよね。
    私も父と血繋がってませんが、血が繋がってる繋がってない関係なしにおかしいと思います…

• 11月21日
  • あ

ほんとに覚えてないです、。
    おかしいんですかね、もうほんとに何年も悩んで辛いです

• 11月21日
初めてのママリ🔰

それは
性的虐待に思えますね。

• あ

父が愛情を履き違えただけだと思いたいです、
    普段は考えないようにしてますがふと考えてしまって苦しくなってしまいます。

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私と父は仲の良い親子として近所で有名でしたし私自身も父と過ごす時間が1番楽しかったですが、小学校入った辺りから一緒にお風呂に入った記憶もないですし、ちゅーなんてした事も無いですし、トイレについてこられるなんて事もなかったです。もちろん抱き合うなんてこともなかったです。

母が子育てに強いこだわりのある人だったこともあり、父が酒に酔って帰ってきた日は子ども達と話すらさせない家庭でした。

なので正直あさんの父の行動は「あり得ない」の一言です

無知な子どもを利用して大人が楽しんでいるだけにしか見えません…

「家族・旦那」に関する質問