※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🔰
妊活

生理周期が28〜30日です今日は生理予定日2〜4日前です歯が痛くて、歯医…

生理周期が28〜30日です
今日は生理予定日2〜4日前です
歯が痛くて、歯医者に行きたいけど
妊活中の為、フライングですが
検査薬使ったところ微妙に線が!?

p-checkという検査薬は初めてなのですが
これはどうでしょうか?😫陽性ですか?

また、歯医者の問診票には 
妊娠の可能性あり と記入して大丈夫ですか?

質問ばかりすみませんm(_ _)m

コメント

ミント💃

可能性ありでいいかと思います🤗

• りんご🔰

りんご🔰

コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません!ありがとうございます^ ^

• 11月20日
池

妊娠検査薬の説明書にある時間以内にこの線が出たなら陽性だと思います💛可能性があることは医師にも受付にも伝えた方がいいと思います☘️

私がつい数日前フライングで出て昨日歯茎が腫れて痛かったので、事前に歯科医院に電話して聞いてみました。
妊娠検査薬で陽性出ている状況ですがこんな症状だと痛みを和らげたり治療はできますか?と🌸
薬は使えるのがほぼないけど虫歯治療のための麻酔とかでなければ、妊娠中でも使用できる機器を変更したり配慮して治療してくれました。

• りんご🔰

りんご🔰

コメントありがとうございます!お返事遅くなりすみません!

同じ状況の方いて安心しました🥺🥺

• 11月20日