しぃたん
妊娠・出産

中だしされてから、疲れやすくなったり、熱がでたり、すぐ眠くなります…

中だしされてから、疲れやすくなったり、熱がでたり、すぐ眠くなります
できたんですか?

コメント

らむさん

らむさん

したのはいつですか??
生理日、排卵日わかりますか??

  • 7月1日
しぃたん

しぃたん

はいらんびってなんですか?

  • 7月1日
らむさん

らむさん

排卵日というのは、卵子が子宮におりてくる日です。
排卵が起こらないと妊娠しません。

  • 7月1日
しぃたん

しぃたん

6月24日です!

  • 7月1日
らむさん

らむさん

排卵日がですか?
中出ししたのがですか?

  • 7月1日
しぃたん

しぃたん

はいそうです!

  • 7月1日
らむさん

らむさん

ならまだ一週間ほどしかたってないので、何の症状もでないと思います。

生理日はつけてますか??

  • 7月1日
しぃたん

しぃたん

よていは、7月10日です

  • 7月1日
らむさん

らむさん

6月の生理もそれくらいでしたか?

  • 7月1日
しぃたん

しぃたん

はい

  • 7月1日
みぃ

みぃ


妊娠反応わ
生理が来る時のと症状が似てますよ✳︎
眠気、胸の張り、イライラなど、、
人によるかもですが(´Д` )

もー少し様子見て
検査薬してみてわいかがですか(^^)?

  • 7月1日
らむさん

らむさん

完全に妊娠していないとは言い切れません。
はっきり言って妊娠の可能性は高いと思います。

でも行為をして一週間では妊娠の初期症状がでるには早すぎるかなー。

検査薬ができるのは、一般的には生理予定日一週間後からですから。

  • 7月1日
しぃたん

しぃたん

わかりましたー!
いろいろありがとうございます!

  • 7月1日
Mana

Mana

はじめまして!
生理が終わり1週間経ち、その後に性行為しました。
最近、微熱が続いたり腰がはったり、下腹部がチクチクします。
妊娠希望です、返答お願いします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  • 7月2日

「妊娠・出産」に関する質問