※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさん!クリスマスツリーは何センチですか?120にしようか150にしよう…

みなさん!クリスマスツリーは何センチですか?
120にしようか150にしようか…

リビングはそんなすっごい広いわけでもないですが、
どうせ飾るなら大きいのがいいかな?と旦那と悩んでます🤣
150の置いても邪魔になることはないと思います。

元々いらないと言っていた旦那が、
今は一緒に悩んでいるので気が変わる前にさっさと買いたい。笑

あと、どこで書いましたか?
楽天とかだと微妙なのかな…??

コメント

deleted user

たしか我が家のは120です!
トイザらスのセールで買いました!

S mama

150の予定でしたが
結局120にしました !
玄関に置いたので120にして
良かったと思ってます 🎄

100均で買いました 🙌🏻

ママリ

120です!
トイザらスで買いました!

ママリ

180cmと迷って150cmにしました!私が154cmなのでちょうど目線くらいでほどよい大きさだったなと思ってます🙆
ニトリのスノータイプのツリーです😊

🐥

180cmにしましたが、スリムタイプにしたので、存在感があるのに圧迫感なくリビングに馴染んでます(ˊᗜˋ)

マイリー

180でIKEAで買いました😄

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

うちは200ですがスリムタイプなので230でもよかったと思うくらい圧迫感ないです😀

deleted user

我が家は180cmです。
楽天でアルザスのツリーをかいました😊

はじめてのママリ🔰


まとめての返信でごめんなさい。
たくさんのコメントありがとうございます😊
みなさん意外と大きいツリー🎄買われててびっくりです!!
うちも150か180で考えてみようかなと思います🤔💕
スリムタイプもあることも知れたので、もう少し調べてみようと思います🥺❤️