※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し前からレスなのですが今まで誘ってもやめて、面倒くさいと言われて…

少し前からレスなのですが今まで誘ってもやめて、面倒くさいと言われてました。
今日理由を言ってくれて親の感覚毎日一緒に居るから親にしか見れないと言われショックで何とも言えない気持ちになりました。
3年に1回ぐらいでええわ!と言われ理由を教えてくれて今までのモヤモヤはなくなったのですが接し方がわからないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私がその感覚です。
だんなをみて性的に盛り上がれないのが正直なところなのと、気持ちよくないのもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。
    まだ一緒に暮らしだして1年も経ってないので…
    2.3人と子供欲しい気持ちがあったので諦めかけてます。

• 11月19日
ママリ🔰

わたしのレスの質問に回答してくださった方かなと思ってとんできました。ありがとうございました。
何にも解決にはならない回答ですが、わたしもまだ付き合って3年くらいです。(結婚して2年なので新婚のつもりです😂)
辛いですよね……。わたしも女性として見られるように努力しようと思う一方で、こんなことしても無駄じゃないかと思うし、すべてが嫌になる自分もいます。投げ出したいです。
解決されますこと、祈ってます。わたしも自分にできる範囲で頑張ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答しました。
    ありがとうございます。
    私も付き合って3年、4年経つぐらいです。
    結婚して1年少し、一緒に住み出してまだ1年も経ってません💦
    分かります。
    ほんとに辛いですよね…
    お互い頑張りましょう。
    私も解決できること祈ってます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月20日

「家族・旦那」に関する質問