※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんちゃん
家族・旦那

旦那さんからの協力が一切ないのですが、どう乗りきったらいいでしょう…

旦那さんからの協力が一切ないのですが、どう乗りきったらいいでしょうか😔

仕事をして養ってもらっていてありがたいですが、家事も育児もノータッチでなんでもやりっ放し、意味のわからない事で不機嫌になります。旦那が1日中居る日曜日が特に私自身イライラしてしまい、憂鬱で大嫌いです、、、

コメント

もも

お疲れ様です(>_<)
ノータッチきついですね😭私なら発狂してます😭

旦那さんせめて自分のことは自分で出来ませんかね?🤔
一度話し合うべきかと思いました😣

Maaa13

うちの夫は仕事の時間が家にいるときと合わないのもありますが、私が頼めばお風呂はいる間とか短時間なら子供見てるというか放置ですが協力はあります😂(笑)

話し合ってみてはどうでしょうか?
私は手を出されるのが嫌なので、こちらから家事やゴミ出しなど私が頼まない限りノータッチOKです。付き合ってたときからこうです(笑)
下手に手を出されて、やり方や拭き方とか違うかったり二度手間になるほうがイライラするので🤣

はじめてのママリ🔰

大変ですよね😭うちの旦那も家の事はほとんどしません‥

うちの旦那はお願いしても、嫌々とゆーか‥態度にすごい出してくるので、それが私はイラっとしちゃうのでもう何も期待してないし頼まないようにしてます😂笑

お休みの日は家族でお出かけとか連れてってもらってるのでまぁいいか…とゆーか諦めてるような感じです…

せめてこれはやってほしいなーとお願いしてみるのもいいかもですね😂💓

フルーツポンチ侍G

うちは期待するのを一切辞めました。🤣

ナイト

いつもいないと思って動いてます(笑)

はじめてのママリ🔰

専業主婦なら家事ノータッチばいいと思いますが育児は一緒にしたいですよね🥲🥲

◆年の差きょうだいまま◆

うちのもどちらもノータッチですよ〜!🤣
もう慣れましたけど🤪

「家族・旦那」に関する質問