※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1回目のワクチンを打ちましたが、死ぬのではないかと怖いです。励ましをお願いします。

今コロナの1回目のワクチンを打ちました!
死んでしまわないか怖くてたまりません。

もちろん打つって決めたのは自分ですがやっぱりこわいです。
どなたか励まして欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2回打ったけどピンピンしてます😂大丈夫ですよー!!

ニュースで4回打った人も見ました…その人も亡くなったというニュースは出てないと思います🤔

deleted user

周囲の人は全て打ってますが、どの年代も誰一人亡くなってません!
たまたま亡くなった人がクローズアップされてるだけで、多くの人がワクチン打っても無事に生きてますよ😊

まちゃこ

私も2回打って熱も出ましたが生きてます!!(笑)
きっと大丈夫です🙆‍♀️✨
美味しいもの食べてゆっくりして下さい✨

タルト

私もそれくらい不安でしたが
腕もげそうなほどで…
あれ?って思うほど…
何ともなかったです

みおまおママ

私も子供たち残して死ぬのかななんて考えたりしましたが、二回目打ちました。笑っ
体調悪くなって辛かったですが元気です‼️

はじめてのママリ🔰

2回目打ち終わっていますが生きています!
2回目熱出るかな?と思いましたが熱も出ず、1回目の方が腕も痛かったです😂

はなまる

私の周りは結構ワクチン打ってる人いますが、みんな元気です😊
私も一回目は少し痛いだけ、二回目は筋肉痛くらいで熱もなく全然でした!