※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

⚠️コメントに妊娠検査薬の写真載せます基礎体温での予測から、高温期15…

⚠️コメントに妊娠検査薬の写真載せます

基礎体温での予測から、高温期15日目と17日目(今日)の検査薬です。フライングなのは分かっています💦
(生理予定日で言えば、1日前と1日後です)
夜の同じ時間くらいにやりました。

はっきり線が出ていると思っているのですが、逆転現象にはならず…
今日かなり濃いめのピンクのおりものが出て、心配になって2回目の検査薬したのですが…濃くはなってるような変わらないような…😭

逆転現象そろそろある時期ですよね?💦
はっきり線が出てても、このまま化学流産もあるのでしょうか…
それとも化学流産なら、出血始まると薄くなりますか?😭

今日たまたま基礎体温も測り忘れてしまい、生理なのか分からずです😭
初期流産、化学流産の後、久しぶりの陽性なのに全く喜べていません🥲

コメント

ママり

妊娠検査薬の写真です。

はじめてのママリ🔰

逆転現象ってそこまで気にするほど重要じゃないと思いますよ😂
私は一度も出たことありませんが1人目も問題なく産まれており、お腹の子も問題なく育っています👌

ピンクのおりものが鮮血にならないかだけは少し心配ですがこれだけはっきり出てるので陽性確定で間違い無いと思います。
おめでとうございます😊

化学流産に関してはまだなんともいえないですが、5、6週目頃の胎嚢が見えるまでに鮮血などなければ大丈夫かなと思います!
ちなみに化学流産になると薄くなって急にある日突然陰性になります💦

• ママり

ママり

ありがとうございます😭💦
    今までは逆転現象なんて気にした事無かったのですが、前回の化学流産の時に最初からかなり反応薄かったのもあって、やはり濃さが関係あるのかな…と😖
    逆転現象があっても、結果上手くいかない事もありますもんね💦
    というより、普通はそんな何回も検査薬したりしないですもんね…😂

とりあえず今は薄くなってないし、まだ大丈夫と信じます😣

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前々回化学流産した時は最初からかなり薄かったです!
    そうですね、こればっかりは逆転現象があったから絶対化学流産しない!とは言えないので今は陽性が出てることを喜びつつ胎嚢確認できるまでのんびり過ごしたらいいと思いますよ✨

そうですよー😊
    期待してしまうと何かあった時に落ち込んでしまうので色々心配してしまう気持ちはすごく分かります💦
    でも今お腹に赤ちゃんが来てくれてるのは間違いないので前向きなことをなるべく考えましょう✨
    何かあったらそれはその時に考えましょう!

という私もよく落ち込んだり不安になったり、うまくいってないかもとネガティブに考えてしまうんですけど、、😂笑
    偉そうに言ってすみません💦

• 11月19日
  • ママり

ママり

ありがとうございます😭
    自分がネガティブな時は、周りからプラスの声掛けしてもらえるのが一番ですよね😭✨✨
    全然偉そうじゃないです!ありがたいです🥲💕

ダメだった事を考えるより、今来てくれた赤ちゃん大事にするのが一番ですよね😣✨

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂私もいつも旦那に諭されます笑

ですね✨ネガティブに考えて対策できることなら考えてもいいかもしれないですがこればっかりはわたしたちにできることはないので赤ちゃんを信じましょう✨
    お互いがんばりましょうね💕

• 11月19日

「妊娠・出産」に関する質問