※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NIPTについて。11月13日土曜日にヒロクリニックで出生前診断を受け、11…

NIPTについて。11月13日土曜日にヒロクリニックで出生前診断を受け、11月16日火曜日にはシークエンス後の分析中になりましたが、まだ結果が来ません。みなさんどれくらいで結果来ましたか?

コメント

のん

私も土曜日に受けて、結果出たのが木曜日でした😭💦
分析中から長かったです😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!そうしたら今日ですね😭シークエンス後の分析中のあと、すごく長いですよね…なにか問題でもあったのかって心配になります💦

• 11月18日
  • のん

のん

私もずっと分析中で止まってて、一日何回もチェックしていました😓💦
    調べてみたら検体が少なかったり、土日挟むと長くかかることがあるみたいです😭
    早く結果が分かるといいですね💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭メールが来るんですよね?メールが来てなきゃまだ結果出てないってことなのに何度もログインしてしまいます🥲
    そうなんですか!早い人だと3日できてる方もいるので不安になりましたが土日だからですかね💦

• 11月18日
  • のん

のん

メールも来ますが、私は何度もログインして、画面の更新してました💦
    メール来るのと若干のタイムラグありました😅

早いと3~4日みたいですよね🤔
    絶対結果は出るとわかっててもソワソワしちゃいますよね😭

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムラグありそうですね😭💦
    ログインして結果でてるのも見るのがドキドキです💦
    ほんとソワソワして何も手につかないです😓

• 11月18日
にこにこ

こんにちは!私も13日にヒロクリニックで検査を受けて火曜日に分析中になり結果待ちです🥺🥺結果出るまでドキドキしますよね🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じですね😣✨ほんとドキドキして何も手につきません😢
    今日中には来ますかね💦

• 11月18日
  • にこにこ

にこにこ

今日中に来てくれないと心臓がもちませんよね🥺🥺
    お互い良い結果がきますように🍀🍀🍀

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もたないですよね😣
    そうですね✨😊信じて待ちます🥺

• 11月18日
こて

初めまして!
私も11/13に受けて11/16にはシークエンス後の分析中になって、まだ結果来てないので全く同じ状況です…!😭😭
Twitterを見てるとシークエンス後の分析中になってから3時間後に来たという方もいらっしゃったので、
結果に問題があったのかな…ちょうどソワソワしてたところでした💦
早く来て欲しいですよね…😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    全く同じですね🥺💦
    そうなんですよね、色々検索するとすぐその後結果来た方もいらっしゃるのですごく心配になっていました😭 今日中には来ますかね…とか言って昨日もそう思っていたのに来なかったです🥲

• 11月18日
  • こて

こて

不安すぎてついつい検索魔になっちゃいますよね🤣💦
    13時ぴったりに来たとか18時ぴったりに来たって方が多かったので、一定の時間に自動送信なのかなと思い…ひとまず13時と18時をドキドキしながら待とうと思います🥺
    とか言って今日も来なかったら気が狂っちゃいそうですよね😭私も昨日もそう思ってました…

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!13時と18時に!それは知らなかったです😣とりあえず1時までドキドキですね😣
    わかります…気が狂いそうです😱でも結果見るのも勇気がいります😱

• 11月18日
  • こて

こて

ちょっと前のツイートでもしかしたら今は違うかもなので、ご参照程度に…🥲💓
    結果見るの怖いですよね、1人じゃとても見られなさそうです💦
    シークエンス後の分析中になってから3日間来てないって方もいらっしゃったので、明日明後日も覚悟しつつ…できるだけ落ち着いて過ごしましょう…無理ですが…😭😭笑

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!貴重な情報ありがとうございます✨
    見る瞬間とか、メール来た時は心臓バクバクですきっと😂
    3日ですか!火曜日の夕方にはシークエンス後の分析中になっていたので、今日来ずに明日の可能性もありそうですが、何も手につかず…😱

• 11月18日
  • こて

こて

結局13時待ってたけど来ませんでした🤣
    もう今日は来ないんだという気持ちで過ごします!!笑
    お互いいい結果が来るといいですね…😭🙏💕

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も来ませんでした😂
    そうですね!その気持ちの方がラクですよね🥺 ほんと😣お互い良い結果でありますように✨

• 11月18日
  • こて

こて

やっと18時過ぎに来ました😭
    はじめてのママリさんも来ましたかね…!?😭😭😭

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今来ましたーー😭😭😭😭
    おそらく18時の枠だったのかもですね!😭いやほんとメール来たの嬉しいとにドキドキで心臓の音聞こえてました…
    結果陰性でした😭😭😭

• 11月18日
  • こて

こて

ですね!!どうやら同じ枠だったみたいですね🥰💓
    ですよね!怖すぎて一回閉じました🤣
    わあ!よかった!!!私も陰性でした〜〜😭😭💕
    本当に良かったですね…!まだまだつわりとか続くと思いますが、お互い気をつけて過ごしましょう…!💓

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心して泣きました😂💦💦
    こてさんの情報あってたみたいですね🥰ほんとありがとうございました😊心強かったです✨
    そうですね!まだまだこれからですがお互い頑張りましょうね💖

• 11月18日
  • にこにこ

にこにこ

こちらにコメントすいません🙇‍♀️🍀私も来ましたー👶🏻💕💕陰性でした🥰
    同じく安心&嬉しくてコメントしてしまいました🥰

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にこにこさんも同じ時間帯に来たようですね!😊✨ほんとよかったです!💖にこにこさんもこれからお互い頑張りましょうね☺️

• 11月18日

「妊娠・出産」に関する質問