※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お金・保険

ヴォクシーの中古車、28年式、5年落ち、36000キロ、純正ナビ、バックモニター、車検2年、タイヤ新品、総額200万。皆さんは購入しますか?

ヴォクシーの中古について🚗
5年落ち、28年式 煌 パールホワイト
36000キロ 純正ナビつき バックモニターやらオプションついてます
車検2年つき タイヤもほぼ新品で
総額200万。
皆さんなら購入されますか??
乗り潰す予定です☺️

コメント

車詳しくないんでよくわかりませんが、新車だとかなり高いですよね?
いい気がします!!我が家も中古車で、そのくらいの距離の買いましたが、週末くらいしか乗らないので十分です!

• ななな

ななな

ありがとうございます😊
    わたしも本当車分からなくて💦ちなみに何に乗ってみえるんですか?

• 11月17日
ひろり

ちょうど購入してもうすぐ5年になるヴォクシー煌に乗ってます。

私は詳しくないので夫に聞いてみたら、ハイブリッドだったら買う、ガソリン車だとかなり悩むと言ってました。

夫「新車でガソリン車の車体価格が280万位、ナビなど値切れたり色々つけて貰えたりする事考えると、夫だったらもう少しお金出して新車買うなぁ。
中古車限定で探してて、乗り出し価格が200万ならありっちゃありなのかもだけど、うーん、、、」らしいです。

• ななな

ななな

わざわざご主人様にも聞いていただいて、ありがとうございます‼️とても参考になります。
    ガソリン車です🚗うーん、なのですね🤭
    5年になる煌、同じになりますね🥺ちなみに新車だとどのくらいのお値段か聞いてもいいですか?
    そうなんです。現金で買いたくて200万くらいしか出せなくて💦

• 11月17日
  • ひろり

ひろり

きっと同じ車の色違いですね✨

夫に総額いくらで購入したのか聞いたんですが、うろ覚えで申し訳ないのですが、下の項目の値段込みで300万ちょいやったかなぁ?と言ってました。

(当時)新車
    両側パワースライドドア
    フロント・サイド・リアカメラ
    持ち込みナビ・後部テレビモニターの設置工賃
    持ち込み椅子カバーの設置工賃
    持ち込みメッキ・LEDライトの取り付け工賃
    ガソリン満タン

ナビやモニター等は純正ではなく別で買ってるので300万ちょいには含んでないそうですが、車体価格を値切った後に各取り付けの工賃をディーラーにサービスでしてもらったそうです。

丁度、ガソリンが高騰してるのでハイブリッドを検討する為に複数の買取業者に査定してもらってるのですが、今コロナの影響で中古車需要が高いそうで一番良い金額で210万を提示されてます。

多分釣り価格で実際はもっと低いと思いますが。笑

なので、200万で買えるのはお得なのかもとの事でした。
    ただ、コロナで中古車需要が増えてるからこそ高値の可能性もあるし、来年ヴォクシーの新しいの出るから難しいねぇって呟いてます。

• 11月17日
  • ななな

ななな

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます🙇‍♀️

色々持ち込んだり、工賃サービスしてもらったり、すごいです👏🏻旦那様車に詳しいんですね✨🚗
    うちはわたしも主人も全然詳しくなくて、値切ったりサービスしてもらうのも難しそうなので、詳しい旦那さまがお得なのかもと言ってもらえてるとのことなので、決断できそうです😊(それなりの値段で購入できるということで)

コロナで中古車も価格が上がってるそうですね!
    ちなみにヴォクシーは乗りやすかったです?次はどういう車購入される予定ですか?
    質問たくさんすみません😂またお手隙なときによければ🙏🏻

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

ヴォクシー煌Ⅱに乗ってますが中古で良かったーと後悔してます😅
全部旦那に任せちゃって新車390まんぐらいで購入しました。
テレビが大きかったり新車なのでやっぱりきれいだし乗るの楽しいですが、結局汚れるしぶつけるしで😂
ハイブリッドとかガソリン車とかその辺りはわからないのですが、やっぱりローンきついです。

• ななな

ななな

コメントありがとうございます😊
    390万円の新車😳すごいです👏🏻誰も乗ってないキレイな車に乗れるのはワクワクですね🚗✨
    ローン、きついですよね😭うちは住宅ローンもあるので車ローンもとなるとしんどくて💦
    とっても迷っていたので、中古でもよかったという声ありがたいです✨ご意見ありがとうございました💟

• 11月17日