※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimura
子育て・グッズ

みなさんにお聞きしたいことが!娘はよく寝る方で夜10時前後から朝は7時…

みなさんにお聞きしたいことが!

娘はよく寝る方で夜10時前後から朝は7時~8時まで寝てくれます😳(親孝行の子で助かります…)
寝るに際して絶対掛け布団を被らないと寝なくて、布団をかけないままだとぐずって泣いてを繰り返しますが掛け布団をかけた途端スヤァっと寝ていきます😂(笑)

みなさんのお子さんは「これをしないと寝ない!」とかありますか?🤔

コメント

ママリ

生後3ヶ月でそんだけ寝てるってことですか?すごいですね😉

でもさすがに10時間ずっと寝さしっぱなしじゃなくて起こしておっぱいかミルクあげないといけないと思いますよ💦
オムツも変えないといけないですしね😖

• mimura

mimura

今これだけ寝てくれていたら夜泣きが始まった時が怖いです😵‍💫
    おへそのことで病院にかかった時に先生に相談したら無理に起こさなくてもいいとの事でして…起きたら少し多めにミルクをあげるようにはしています🍼

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    私の娘がそれくらいのとき、7時間くら寝てたんですが、低血糖??になるとかなんかで起こして飲ませた方がいいと先生に言われました😂

先生によってバラバラですね🤣

• 11月17日
ママリ🔰

わたしは3ヶ月ですし、発達に問題がなければ起こさなくてもいいと思いますが、人によって意見は違いますかね😄
絶対じゃないのですが、ほっぺに何かくっついてるのが好きなようです。窒息が怖いのでやめてほしいのですが、タオルとか布団のちょっとした段差にほっぺをくっつけて寝ます。息をしているか定期的に確認し、深く寝たら外します😂

• mimura

mimura

ママリら色々な意見が聞けて為になります☺️
    かわいいいいい!🤤💕なにかがくっついてると安心するんですかね!娘も窒息が怖いので深く寝たら布団をお腹までずらして寝ます🤣

• 11月17日
ちぴ

わあ、うちの子もよく寝ます!笑 夜21時頃寝てそれから全然起きないので朝の6時くらいに起こしてミルク飲ませてます😂笑 忙しい7時〜8時半頃に起きちゃったらバタバタなので😂

うちの子は、絶対これをしないと寝ない!というのはないですが、強いて言うなら、足に毛布かかるの嫌みたいでいつも蹴っちゃって💦毛布は足を出して掛けてあげてます☺️

• mimura

mimura

同じですね~!( ¨̮ )こんなに寝てくれると助かりますが夜泣きが始まった時が怖いです🥲(笑)
    活発なお子さんなんですね😳💕

• 11月17日

「子育て・グッズ」に関する質問