※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男は2歳で、やんちゃだが言葉も理解し、切り替えも上手そう。保育園に入れないと我儘になるか心配。家で我儘になる可能性はあるか心配。

次男が2歳です👦🏻お兄ちゃんやんちゃなのでもちろんやんちゃ🤣なんならお兄ちゃんの上を行きそう笑
でもちゃんと言ってる事を理解したりダメというと辞めたりするしお兄ちゃんより切り替えは今のところ上手そう(今の所)
保育園に入れるか入れないかで、入れずに家にいたら我儘になりそうな気がすると言われ💦
人によるとは思いますが家にいたら我儘になるんですかね😓?

コメント

km

わがままってどこまでか難しいですが親次第じゃないですかね😅保育園行ってたらわがまま言わないってことはないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでもかんでも言う事は聞かないしダメと言ったらダメな感じなんですけどね💦
    保育園の反動で家では我儘にってパターンもありますよね💦
    ありがとうございます!

• 11月17日