※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

ちょ...www最近、お子さんの間で流行ってる遊びなんですかね?小学生のお…

ちょ...www

最近、お子さんの間で流行ってる遊びなんですかね??

小学生のお子さんたちが、「やさしい」と書かれたシールを、ウチの息子の背中に貼ってくれました。

そして、あたしにも「やさしい」と書かれたシールを貼ってくれました。

そして...

居眠りしてたヨソのお父さんの背中に、びっしりと貼られたシールに書かれていたのは...

「わるい」
「5:39 げんこうはんたいほ」

• かなみママ(2歳2ヶ月, 4歳0ヶ月)

コメント

ぴっぴ

ぴっぴ

おっ(゜ロ゜;ノ)ノ
祭男!!かなみ君♡♡

食べる為の
気合い捻りハチマキですか!?
超お似合い♡♡

新たなコミュニケーション遊びですかっ!?かなみ君人気者~!!!

でも「肉」
ではなくて良かった(笑)

おっさんには…厳しい一言‼
ナイス👍ナイス👍
分かってるね~今どきの子❣❣

• 5月4日
まほなん

まほなん

こんばんはー♡
えぇー、なんすかそれ!?
小学生ではそんな事がは流行っているとは・・・・・
現行犯逮捕されたオジサン、何したんだろ~笑

でも、やさしいシール嬉しいかも(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

あたしもペタンコされたい。・:+°(♥ω♥)。・:+°

かなみくん、祭り男かっこいい♡
とってもハチマキ似合う♪♪

• 5月4日
かなみママ

かなみママ

子供って、不思議な遊びを考え出しますねぇ˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚

ただただ昼寝してるだけのウチの息子に、「やさしい」もクソもないんですが、小学生の目には優しい赤ちゃんに見えたんだと思うと、嬉しい限りです❤︎...大人の目には、奴は肉々しい!としか見えませんがww

しかし、まぁ、まさか寝てる間にチビッコたちに集団で襲われて「げんこうはんたいほ」されるとは...残念なご主人ですな=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

• 5月4日
かなみママ

かなみママ

何なんでしょね?(;; ー̀ωー́)皆んなで一斉に、変なシールを作り始めて、ベッタベタ貼りまくってましたよww

なんの遊びだか分かりませんが...遊び終了後、床に大量にシールが落ちてました。いろんなこと書かれてましたが、結構な割合で「たいほ」してましたよww

あたしは一緒に遊んであげてたので、「やさしい」判定してもらえました!良かった、逮捕されずに済みましたwww₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

地元の浜松まつり限定のプロフ画です❤︎明日でおしまいですが=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

• 5月4日
まほなん

まほなん

ふふー(*≧艸≦)かわいい!
たいほ好きなでしょうね♡

発想がすごい!!

祭りかなみ君は期間限定なんですね♡
ラッキー♪♪
次のも楽しみにしときます♡

• 5月4日
かなみママ

かなみママ

テレビで見て覚えたんですかね、ちゃんと現行犯逮捕する時に、何時何分逮捕、って時間もきっちり書かれてるあたり、よく知ってるなぁと感心しちゃいましたよww

たぶん、悪いことしたから逮捕ではなくて、逮捕したい❤︎ってこと自体が前提で、悪そうなお父さんたちを片っ端から襲いかかってたんだと思いますww

ほんと、逮捕好きですねwwどういう遊びなんですかコレはww

ゴールデンウィーク終わったら、次の「肉」写真を考案します˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚

• 5月4日
アシカ

アシカ

このご主人は起きたらチンプンカンプンですねw(゚o゚)w

かなみママさんは浜松なのですね♡
私、学生時代浜松だったのですが、浜松まつりって凄いですよねー‼︎地元の団結力ハンパないなー❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེって思ってました❣❣

かなみ少年もハチマキ&法被デビューですな(●'w'●)

• 5月5日
かなみママ

かなみママ

この方、目が覚めても背中のシールに気づかずにそのまま帰る可能性もありますけどね( ー̀εー́ )

浜松まつりは本当、年代問わず盛り上がりますね٩(๑•̀ω•́๑)۶まぁ実のところ、あたしはお隣の市の生まれなので、結構なんちゃって浜松市民です₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾便乗して祭り雰囲気を味わってますw

• 5月5日

「雑談・つぶやき」に関する質問