※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COZU
子育て・グッズ

田舎住みで車移動が多い方向けに、3万円程度の予算でオススメのベビーカーや必要な機能について教えてください。

ベビーカーの購入で悩んでいます。オススメのベビーカーや譲れない機能など教えて下さい!
田舎住みで車移動が多く、予算は3万円程度で検討中です。

コメント

私の譲れなかった機能はオート四輪とハイシートですね。コンビのディアクラッセとアップリカのソラリアで迷い、結果デザインでディアクラッセにしました♪ ちなみにうちも田舎なので車移動がメインなので軽量タイプよりも機能性重視で選びました。

マミタロウ

アップリカのラクーナです。オート四輪の中で一番軽いのでこれにしました。車だとしても重いと出し入れが大変ですー!旦那さんと一緒ならいいんですけどね。
ただ、3万だとなかなか限定されてしまうかも…

COZU

回答ありがとうございます!
私のベビーカー知識が乏しく漠然としか考えていなかったのでとても参考になりました☆ディアクラッセ使いやすそうですね♪さっそく明日店頭にいって触ってきてみます!

COZU

ラクーナ使いやすそうで♪そしてオート四輪は必須なんですね☆
3万は厳しいですか…
ベビーカーのこともう少し勉強してみます。

あーさ

今日、ベビーカーを買いに行ってきました♪
ハイシート、両対面式、コンパクト!(私の車が軽なので)

グレコのシティエースにしました✨三万くらいでしたよ~♪

スズメちゃんのママ

コンビのディアクラッセを使ってます。
オート四輪は小回りが効いて便利ですし、ハイシートはお世話がしやすいですよ。
ディアクラッセは少し高めで、予算オーバーになりそうでしたが、ちょうど新しいデザインが発売された時期だったので、一つ前の型は値引きされてて、安く買えました。

COZU

ベビーカー買いたてなんですね✨私もグレコ気になってました!値段も手頃ですよね🎵
うちにも軽あるので確かにコンパクトな方がよさそうです!
あとは使い勝手が気になるところです…

COZU

ディアクラッセいいタイミングで買えたんですね✨
使い勝手も抜群のようですが、やはり予算が…だけど中途半端な物を買って後悔しないようにしたいです。
オート四輪、ハイシートははずさないようにして明日買いに行ってきます!