※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
その他の疑問

フリマアプリについてです。メルカリはハンドメイド(仕事用)で使ってる…

フリマアプリについてです。

メルカリはハンドメイド(仕事用)で使ってるので不用品が出品出来ません。

なので不用品を出品するには別のフリマアプリを使わなきゃいけないのですが、ラクマとペイペイフリマしか分かりません。

この2つならどちらの方が良いでしょうか。
また、他のおすすめのフリマアプリあったりしますか?

メルカリみたいな匿名配送が出来る所が良いです。
よろしくお願い致します🙇

コメント

tommy

ラクマもpaypayフリマもしてます!
どちらも匿名配送できますよ😊

paypayフリマは匿名配送しかできません。
どちらもメルカリよりは利用者が少ないイメージです🤔
ラクマの方がメルカリに近い仕様になってます。

はじめてのママリ🔰

どれも使ってますが、PayPayフリマは匿名のみです。ラクマも匿名あります。(微妙にメルカリより送料が高い)ただ返金がシステム上出来なかったりしたと思います😅(口座番号教えて振込とか)

その二つならラクマですかね💡圧倒的にメルカリの方が高く売れるし、売れやすいですが😣💦

○pangram○

私もメルカリはハンドメイドだけにしてます!
不用品はPayPayフリマ使ってます。ラクマは使いにくいし売れないし😅
PayPayフリマの方が私は使いやすいし売れやすいです😄強豪少ないからかも?