※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
お出かけ

ディズニーのスタンバイパスについて質問です!コロナが流行りだしてから…

ディズニーのスタンバイパスについて質問です!

コロナが流行りだしてから娘も産まれたばかりでコロナに感染したら怖かったので大好きなディズニーをずっと我慢していましたが感染者が最近大幅に現象しているので12月の10時半入園のチケットを購入しましたがスタンバイパス美女と野獣は10時半には無くなってることが多いのでしょうか?美女と野獣が出来てから初めてのディズニーなので美女と野獣の乗り物に乗りたいのですがスタンバイパスってすぐ無くなってしまいますか?

最近ディズニーに行った方教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

よろしくお願い致します(*^^*)

コメント

わいえぬ🔰

10時半じゃなくなってるかもですね…

11/12(平日)に行きましたが
9時開演に間に合わず9時30分過ぎに入って
美女と野獣みたら
一番最終の19時25分入場しか無かったです。

とも

14日に行きました!9時開園だったはずなのに早まっていて、9時前に入園したときにすでに15:00の枠でした💦入園者数がさらに増えるようなので10:00過ぎにはもう無いと思います😭

Ririt0

私明日いってきます!同じく10:30~のチケットです🎟️今朝の10:45頃にスタンバイパスの状況見たら美女と野獣はもう終了してましたよ😣💦明日もとれないと思うので何からとろうか悩み中です🤔

日月

10時30分の待ち列の一番前に並んで、さっと入ってすぐなら取得できる可能性はほんの少しありますが、最近の様子だと、10時30分頃が最後のスタンバイパスの取り合いになってます。
あとは、キャンセルされてるのがあれば拾えますが、これもなかなかです😰💦

ぽぽママ

先週土曜に行ってきました!
同じくらい10時半指定チケットです!
入園時は空きなかったですが、ちょくちょく見てたらキャンセル出てきましたよ!
私は3回空き出たのに遭遇しました!

ちぎりぱん

ありがとうございます(*^^*)やっぱ10時半には無くなってるんですね(><)

あきが出る時はちょくちょくケータイ見て自分で気づかないとなんですかね?🤔