※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

妊娠中の食事について質問があります。夜ご飯の食べ方についてアドバイスをお願いします。

現在7ヶ月に入ったところです。
最近少し食べるとすぐに満腹になります。
満腹というか、まだ食べれるけど胃が苦しくなってしまいます。でもまたすぐお腹が空きます。
仕事中に、ちょい食べができないので結局夜家に着く頃には腹ぺこで勢いで白米なんて食べたら、その後苦しくて後悔します(笑)
みなさんは妊娠中期~後期、食事どうしてましたか?
特に夜ご飯どうされてたか知りたいです🙂

コメント

うさこ

出産まですぐにお腹が一杯になってしまってあまり食べられなかったです。
夜は少量を2〜3回に分けて食べてました。
18:00 20:00 23:00みたいな感じです。
18:00は仕事中だったり帰宅途中だったりしたのでお菓子食べたりホットスナック買って食べてました😀

  • pipi

    pipi

    やっぱり小分け食べしかないですよね。
    スープとか液体は上がってくるし、固形は胃が重くなるし😅
    正解が見つかりません(笑)

    • 11月16日