※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫌いじゃないけど好きじゃない旦那に対して、離婚するほど嫌いではない…

嫌いじゃないけど好きじゃない

旦那に対して、離婚するほど嫌いではないけど
もっと価値観だったり合う人がいたんじゃないのかなと考えることがあります。

正直過去に戻れるのであれば今の旦那を選ばないと思います。

といっても、旦那のことがきらいなわけではなく、
一緒に過ごしてればそれなりに楽しいこともあったり、
ただ人として魅力を感じたり、好きって気持ちがなく、子供のお父さんなだけ。

そんな気持ちを抱えたままなんだか虚しいなと感じてしまいます。

コメント

ゆん

わかります😢
人生一度きりだから、もっとちゃんと考えて結婚すれば良かったなと思います。

顔は全くタイプじゃなければ、ATMにすらなっていないうちの旦那...💦

この前美容師さんが、「私の旦那はかっこいい」と堂々と言っていて、本当に幸せそうでいいなぁと悲しくなりました😭

はじめてのママリ🔰

わかります。
我が家と一緒です。
そして、おそらく旦那も同じように思ってるかと。
子どもはお互い大事に思ってるから
全ては子どものため。
ただそこのベクトルがあってるだけ。
かな…って感じです。
子どもが成人したら、
もしくは進学とかで家出たら、
旦那と離婚しようかとも考えてる感じです💦💦

はじめてのママリ🔰

何を期待するかじゃないですか?

嫌いじゃないけど好きじゃないって思ってる相手にはそれなりのことしかしてくれないと思うので、私は犬みたいに好き好き言ってますよ🐩多分飽きられてますがw

本当はお揃いの靴とかTシャツ着たいし定期的にプリクラ撮りたいけど、クールな年上旦那なので本当に嫌がられますwなのでお揃いは仲良しの友達としてます🤝ミラコスタからのディズニーとかも旦那ではなく友達と!

行っておいで〜って言ってくれる旦那だから、夫婦やってけるんだろなと思います。いい歳してお揃いして、プリクラ撮ってSNSでイチャイチャとかエグいですから、大人な旦那で良かったかなと。価値観違う旦那でよかったかなと。

うえすん

わかります😭
私も過去に戻れるなら選ばないです笑
かと言って良い人がいるわけではないんですが…。好きで結婚したはずなのに難しいですね、、、