※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
雑談・つぶやき

寂しいとか言えない、会いたいとか言えない、不満さえも言えなくなった…

寂しいとか言えない、会いたいとか言えない、不満さえも言えなくなった。
あー、こーやってどんどん心の距離が離れていく。ほんとに離れたら終わりだなって思う今日この頃。
早く元気だそ( ˃﹏˂ഃ )

感情に起伏があるなー
娘の寝顔を見てる時は幸せです( ^o^)♡

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ(3歳9ヶ月)

コメント

退会ユーザー

どーしたー?

• 5月4日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

コメントありがとーございます。
なんか、ほんとに喧嘩もしなくなって、言いたいことも言えなくなりました。
終わったなーって思います。
先日話し合って、喧嘩にもならないんですよ。
喧嘩してるうちがマシだったのかなーって今気づきました!笑

• 5月4日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

もう、わたしとやり直す気あるか聞いて、ないと言われたら、離婚届つき出そうかと…あー、久しぶり感情的になりそ…笑

• 5月4日

退会ユーザー

ポテへちゃんの気持ちは伝えてるの?
家出ようって話は、進んだの?
後悔しないように…

• 5月4日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わたしが家を出ると言っても、なんか他人事でした(^◇^;)時期を逃したかもです。
産んですぐ家を出ればいいって言われた時にポンっとでればよかったのかなー
今は旦那に家を出て頑張ろうって気持ち、やり直そうという気持ちがないように思います。
タイミングがほんとにあわなかったですね(^◇^;)

わたしの気持ち、伝えても無駄だと、伝えられてません。。

• 5月4日

退会ユーザー

そっか…

正直、ポテへちゃんだけだと、旦那さんも思い切らないかもだけど、娘ちゃんいるから、パパなんだから!って言ったらわかってくれそうだけど。

ポテへちゃんの気持ちはどうなのかな?
そこまでしなくても、実家にいても良いかと思う気持ちは強くなってない?

あくまで想像なので、なんか気に障ったらごめんね

• 5月4日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

旦那にパパなんだから!とは言ったことないですねー笑わかってくれるのかなー

わたしは家を出る気持ちは固まってます。やっと。。遅かったのかもしれません。

すぐにでも出たいけど、娘がもう少し大きくなってからとは思ってます。せめて首が座ってから…親にも伝えてます。口も出すなといいました。

ただ同じ職場なので、わたしが家を借りて、住宅手当もらったとしても、旦那と住んでないことがばれたらなーとか…そーゆーことを考えてました(^◇^;)

けど娘のこと考えると確実実家にいたがいいです…家を出ても寂しい思いさせるだけかなーとか。。

わたしが家を出ても旦那が一緒に住んでくれるかもわからないですし…😢

• 5月4日

退会ユーザー

私なら、世間体よりも、やるだけやってみるかな…

実家そんなにいいかな💦
私は1人のが楽な人なので…

ポテへちゃんも、余計なこと考え過ぎて決断できないのね。決断って、決めて、いろんなことをある意味断っていくことなんじゃないかい?

• 5月4日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

余計なこと考えすぎなんですかねー…強くならないとなー

最近助かってるけど前ほど居心地よくないです。家を出て自分でやっていきたい気持ちが強いです。自分と娘のことだけやってたほうが気楽だなーと。。

決めて断っていく…めちゃ名言😢心にしみます…

• 5月4日

退会ユーザー

ごめんね、あくまで想像なので…不愉快に思ったら、無視してね。

赤ちゃんは、必ずしも寂しい思いはしないよ、仮にポテへちゃんだけになっても。
うちは両親揃ってたけど、家がバタバタしてて、1人なこと多かったけど、寂しいとは、思わなかったよ。自分はしっかりしててあげよう。お母さんの誇りになろう!
って思った…ら、今手がかかる子なんだけど💦

優柔不断な2人だから、片っぽが思い切らないと、何も変わらないし、その状況で、自然解決及び消滅はないよ。

• 5月4日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうですかね😢
娘が寂しい思いしなければいいけど…

カタクリさんしっかりされてますもんね。。。

思い切るのは私ですね…なんだかんだ今までもそうだったような…
なんかけど、ほんとに今回は終わるんだろうなって思ってしまってます。

ネガティヴすぎて嫌になります😢

• 5月4日

退会ユーザー

しっかりしてないよ!!

ビービー泣いて、ママリの人に相談してるよー。
今もクロミッドで、お腹痛いよー。

雨だしね、メソメソになるよね。そうよ、天気のせいにしちゃいなさい。

私は赤ちゃんいる、ポテへちゃん羨ましいんだから、あなたは幸せなのよ。ネガティヴ要素ばかりではないのよ。
落ち込んだら、落ち込みまくったら、その後は上がるだけだから、大丈夫だよー

• 5月4日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

しっかりされてますよー(´._.`)💓

クロミッドて副作用とかですか?大丈夫ですか😢?

そちらは雨ですか?こちら昨日は雨でしたが今日は快晴でした。笑
少し旦那と連絡とって返事こなくなったから淋しくなっちゃったのかな。笑

そうですね。幸せなはずなのに、共有したい旦那がいないのでついつい😢落ちたら上がるだけですもんね。

もっと強くならないとなー( ˃﹏˂ഃ )

• 5月4日

退会ユーザー

強くは、ならなくても、子育てしてると、自然と強くなるんじゃない?自分1人の時より…守るものがあるんだから。

旦那にマメなメール期待するなー。君の旦那さんは元々きまぐれなメール君ではないのかーーい。

• 5月4日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

けど前よりは確実に強くなったような気がします!
感情的になることがほぼなくなりました。笑

いやー、たぶんマメなほうだと思いますよー
私と連絡取りたくないんだなって割り切らないとやってられないです😤😤笑

未だに旦那の正体が何者なのかわからず…他人同士なんだから当然だけど結婚って難しいなーと思います。笑

• 5月4日

退会ユーザー

私も謎だよ。隣で爆睡する生物。

人間なのか?犬なのか?

あーあ。今もお腹だしてら。

…一緒に住んでたってわかんないよ。笑

• 5月4日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

生物。笑

なにものなんですかね?笑

何考えてるかわかったらいいのになー
全く読めないです!笑冷められてるんやろなーと思ってます😢

そろそろ今度の話し合いが最後かなと…

• 5月4日

退会ユーザー

うん。

言いたいことは、ちゃんと言うんだよ。
自分から、感情的に離婚は言わないよ〜
あと、想像で判断しちゃダメよ?

納得できるといいね。
あーお腹空いた。笑

• 5月4日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

はい😢

最近それはないです!笑今言ったらほんとにそうなるのがわかるから😂笑

けど、旦那からいってきたら止めないかなーけど旦那からは言ってこなさそう…言ってきたらよっぽどですね(^◇^;)

私ほんと想像で判断してしまいがちです。だって旦那気持ち言ってくれないし…本人なりに伝えてるんだろうけど全く伝わってきません!笑

ほんとですねー、
私は胃が痛くて、やっと収まりましたー
世間はGWですね( ^o^)♡笑

• 5月4日