※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃママ♡
お仕事

明日はデイサービスで新しい利用者が来る。元看護師でナースびいき。自己紹介はどうする?

あしたはデイサービスきむして2週間がたはちますが、まだあったことのない利用者さまがあしたこられます。しかしそのかたはむかし、看護師をされていたかたのようで、ナースびいきをするようです。そしておくちもすごいようで、へたなことするとあんたは入浴が下手とか色々言うそうです((T_T))。あしたははじめて会うのですがどんな自己紹介みなさんは利用者さんにされますか?

コメント

きゅぴちゃん。

おはようございます、〇〇です!初めましてですね、よろしくお願いしますね!とかですかね(・・`)笑
もし、色々言われたとしても気にしなくていいと思いますよ(*´︶`*)ノ"

• まぃママ♡

まぃママ♡

色々いわれてくよくよしそーで((T_T))。

• 10月14日
  • きゅぴちゃん。

きゅぴちゃん。

なんか言われたら『えへへへへー、慣れないもんで、ごめんなさいねぇ〜。気をつけますね!』くらいで流しちゃいましょう(笑)
    大丈夫ですよー(((っ・ω・)っ♡

• 10月14日
みたこん

私も前老人ホームに勤めてて、利用者様に下手だねとか言われたり冷たくされ泣きそうになったことあります。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、会う回数が増えるうちに段々と打ち解けることが出来ると思います!あまり気にせずで大丈夫だと思いますよ✨
がんばってください(*p'∀'q) !!

きっとそういう方は誰にでもそう言われる方なので(笑)
うまい流し方とか、許されるキャラになれると楽ですよ\\\\٩( 'ω' ) ////あたしはいつも至らない嫁ですいません〜〜!って言ってます(笑)