※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
家族・旦那

何年ぶりでしょう😭旦那になかよし誘われました😭!めっちゃ疲れたのに、う…

何年ぶりでしょう😭
旦那になかよし誘われました😭!!!!!!!!!!
めっちゃ疲れたのに、うれしくて眠れません😭
誰にも言えないのと、うれしさ溢れて…
こんなところで😭すみません😭
うれしかった😭😭😭😭😭😭😭😭😭💕

コメント

はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃ嬉しいですよね!何年ぶりかなんてなおさら!おめでとうございます✨☺️

• さかなすき

さかなすき

ありがとうございます😭!!!!
    最後に誘われてから、もう4年半?笑
    こんなに幸せとは😭!!!!!
    心があったかくなって、眠れません😭!!!笑

• 11月15日
ママリ🔰

おめでとうございます🥰
わたしも悩んでいますが、話し合いをしたところ解決しそうな雰囲気で、次の旦那の休みに期待してそわそわ中です。
あー、誘われたいなあ…。笑

• さかなすき

さかなすき

話し合いができてること、素晴らしいです!!!!
    うちはそれすらもう…って感じで、諦めていたので、昨日はほんとに泣きそうでした😢!!
    次のお休みにお誘いありますように☺️💕💕💕💕
    なんかわたしもどきどきそわそわしちゃう☺️!!!
    悲しくて怒りたくなっちゃう時もあるけど、ゆっくり向き合っていきましょうね🥺💕

• 11月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お返事いただきありがとうございます😂
    そんなきれいなもんじゃなかったです。もうやけくそでした。笑
    ほんとに、あせらずいきます…🥺

• 11月15日
  • さかなすき

さかなすき

わかります!わかりますわかります😭!!!
    わたしもやけくそで、お互い外でパートナー作る案を出したり、女性用風俗の提案をしたり、泣きながらだったり怒りながらだったり、もう話し合いと呼べるものではなかったです😭
    人によっては、ないならないでいい〜って言う人もいるし、旦那はなにをそんなに…って感じだけど、こっちゃ〜苦しいんですよね、本当に。
    悲しみは怒りに変換しやすいから、うまく伝わらないんですよね。
    抱かれたいの、悲しいの、あなたに抱いてほしいの🥺って色っぽく言えますように🥺!!!

• 11月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとに考えてました!
    本気で安全な女性向け風俗?があるなら行きたいくらいです😂
    でも知らない他人よりも旦那がいいんですよね。(確実に安全な人ならまた話は別かもですが…。笑)
    期待してるのに何もなく寝る日々ってほんとに悲しかったです。いっそ自分の性欲がなくなればいいと思ってました…。
    そして悲しみがイライラに変換されて🤣笑
    ちょっとジュースでも一杯飲みながら質問者さんとお話したいくらいです🥺
    いよいよ明日なのでどきどきです♡

• 11月15日
  • さかなすき

さかなすき

いっしょですねいっしょですね🥺!!!!
    女性用風俗、いろいろ調べたり聞いたりしましたが、結構良さそうでした☺️(笑)
    不倫よりは絶対いいなと思います!
    わたしも性欲なくなれば…って何度思ったことか🥺
    けど、性欲云々って言うより、旦那に愛されたいとか、抱きしめてほしいって気持ちの方が強かったです🥺
    悲しみはひとりで抱えるより共有した方が気持ちが楽になりますよね!!
    ほんと、子どもたちが聞こえないところでこっそりいっぱいお話ししたいくらいです🥺🥺!!!
    わかるよ、わかる!がいっぱい🥺!!!
    明日はお肌つるつるにして、一番可愛い下着で待ってましょうね🥺!!
    もし、もしも「今日は…」って言われたら、またぜひ話しかけにきてください!!!
    もちろんなかよし報告でも💕💕💕!!!!
    三ツ矢サイダーで乾杯しましょう!!!!!

• 11月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

報告に戻ってきましたー!🥰
    明日が休み、今日こそちゃんと誘う!(もしくは誘われる?)と期待して、夜。
    「風邪ひいたから薬飲んで早く寝るわ」と。
    ついでに、連休だったのに急遽仕事になったので明日もする可能性は消えました。
    ははははは🤣

心のなかで超絶泣いて、イライラしましたが、もういいです。笑
    こうやって話を聞いてくださる方がいてほんとにありがたいです。
    ご報告は以上になりますが、いつか、解決したらなあと思います。
    たくさんお話ありがとうございました😄

• 11月17日
  • さかなすき

さかなすき

おかえりなさい☺️💕
    心の中じゃなくて、泣いて良いですよ!!!!!!!
    悲しいんだもんつらいんだもん!!!!
    すごくすごく心からわかりすぎて、読んでてわたしが涙こぼしてます。
    旦那さんの言葉が、聞き覚えがありすぎて…
    自分のタイミングや、いろんな雰囲気があるって言う男の人の意見ももちろんわかる。
    けど、勇気出して誘ったり、今日かも…ってどきどきしたり、今日もかぁ…って断られて悲しんだりしてる女の人の気持ちも共感して、自分都合を置くだけじゃない、優しい言葉で断ってほしい。
    母親になってからきっと泣くの我慢すること多いと思いますが、これは大泣き案件です!!!!!
    悔しい悲しいって泣きましょう!!!!
    泣いてすっきりして、次のチャンスをいっしょにどきどきしましょ!!!!
    意外とチャンスは、今?!って時に来ます!!!!!!!
    サジーの炭酸水割り持ってきます!!!!
    乾杯!!!!!!!!!!!!

• 11月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

優しくて面白くて共感してくださって、つぶつぶさんをグッドアンサーに選びたいのですが、わたしが選べる立場じゃなかったことに気付いてただひたすら♥を連打しております🤣
    今?!ですね。また1つ、霧が晴れたような気分です。乾杯♡

• 11月18日
  • さかなすき

さかなすき

届いてますよ!♡いっぱい!!!!!
    こういうこと、面と向かってなかなか人に話せないし、ママリさんに出会えてよかった😢!!!!
    悔し涙とうれし涙をありがとう!!!
    こんなに感情移入して同じ悩みを共有できること、すごく幸せに思います!!!
    おもしろいって、わたしの中で最高の褒め言葉です!!!
    それだけで1カ月はがんばれます!!!
    こんなに誰かを幸せな気持ちにできる、ママリさんの素敵さに、旦那さんが一秒でも早く気づきますように!!!!
    わたしにもママリさんにも、明るい進展がありますように!!
    今後悩むことがあっても、ママリさんのこと絶対忘れません!!!!

• 11月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😂
    そして惨敗したと落ち込んでいましたか、どんでん返しで仲良しできました🥺
    ほんとにほんとにつぶつぶさんのおかげです。そして報告したいと思っていたらグッドアンサーをいただき、とんでくることができました。笑
    わたしもつぶつぶさんのこと絶対忘れません🥰たくさんのありがとうです。

• 11月20日
  • さかなすき

さかなすき

やだやだやだやだやだやだあああぁ🥰💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
    めっちゃうれしいんですけど!!
    幸せすぎてもう顔面崩壊でにやけます!!!
    やだあああぁものすごい幸せ🥰💕💕💕💕💕💕
    めっちゃ幸せ!!!!!!
    自分のことより幸せ!!!!!!!
    ありがとう!!!!
    報告くれてありがとう!!!!!
    みなさんにグッドアンサー送りたかったんだけど、願いを込めてグッドアンサーにしてよかった!!!
    このどきどきとうれしさで、しばらくがんばれます🥰💕
    ありがとう😊💕💕
    幸あれ!!!!!!!!!!!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は心配と不安で我慢してたんでしょうね😊
お子さんも6ヶ月のようなので、そろそろ大丈夫かな?と思ったのでしょうか…
つぶつぶさん大事にされてますね😊
優しい旦那様で羨ましいです😊

• さかなすき

さかなすき

それがですね、完全なるレスだったんです😭
    結婚して1年後から旦那のストレスからレスが始まり、ゆるーいEDになったり…
    何度も誘って断られ誘って断られ…月に1回誘うのが2か月に1回になり、3ヶ月に1回なり…で、とうとう今日寝る前に、もうわたしの気持ちもなくなってきたから今後は諦めよ〜って考えてて、トイレに行ったところで、旦那の寝室に呼ばれて、でした😭!!!!!!!!
    別になにか態度に出てたとかじゃなく、たまたま😭!!!!
    断られすぎて拗ねて、誘われても断ってやるんだから!!って心で思ってたのに、そんな余裕なかったです😭!!!!!
    この6年弱で、いろんな壁にぶち当たってきたので、うれしくて泣きそうです😂😂
    (長々すみません😭)

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。
    いろいろ辛い時期を乗り越えてきたんですね。
    大変でしたね。

私のところまで幸せが伝わってきます♪
    今日は眠れませんね😊❤️

• 11月15日
  • さかなすき

さかなすき

ありがとうございます☺️💕
    結局どきどきしたまま力尽きました☺️!!
    今までのことが帳消しになるくらい幸せでした!
    また期間が空くかもしれないけど、昨日の幸せ思い出して、がんばります!!!!!
    聞いてくれてありがとう☺️💕💕

• 11月15日

いいなぁーーーー!いいなぁーーー!羨ましいです😭💦💦💦
うちもレスで、旦那から誘われたのなんてもう何年も前なんで覚えてないです。息子も私が排卵日に合わせて月1頑張って誘っての努力です🥲それでも断られることもあり・・・!泣

うちにもその幸せオーラのお裾分けが届きますように!!😍

• さかなすき

さかなすき

お気持ち、よーくよーーーーくわかります😭
    ほんとにつらいですよね、ほんとに。
    できるなら今すぐにママリさんを抱きしめに行きたいくらいです!!!!!
    それくらい、ほんとにつらいですよね。
    うまく言葉に言い表せない。
    うちの娘たちも、わたしが一生懸命誘って授かれました😢!!
    経緯はあれですが、息子さんを授かれたこと、ほんとによかったですね😢💕💕
    同じ目線で、心からうれしく思います😢💕
    もうだめかもしれない、わたしとじゃなければいいのかもしれないって、いろんな不安にかられます😢
    子どもが産まれてからは尚更タイミングを見失いますしね😢
    幸せオーラを送ります!!!!!
    1回でいい!!
    それでしばらく心満たされてがんばれるから!
    どうか遠くない日に!!
    義務感のないなかよしを!!!!!

• 11月15日