※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにどら
家族・旦那

現在15週です。彼の仕事は長距離運転手で1週間帰ってきません。土日だけ…

現在15週です。

彼の仕事は長距離運転手で1週間帰ってきません。
土日だけの休みで仕事があれば土日も休みなしとかあります。

そんな彼に仕事出発前に土日に仲良ししなかったの初めてだなぁって言われました。
彼自身が仕事で疲れているのはわかっているし、どうしても眠い方が勝ってるのでしなくてもいいとは思っていますが、今年25になってから性欲落ち着いてきたなーなんてたまに言ったりします。

私が、そういうのでセックスレスっておこるんだよねーって言い返したらレスだけはなりたくないなーって言ってます😂

仲良ししたいけど妊娠中だからお腹気にしてしまうのもあるから前みたいに頻繁にできないってのが強いって本人は言ってますがこの様な経験した方いたら結果どんな感じになったのか教えてほしいです😭😭

コメント

ちゃ。

旦那が妊娠中は赤ちゃん気になって全くしなかった夫婦です🙌🏻
スキンシップはありましたが、1人目は産後半年くらいはレス、2人目が生まれてからは親との同居もあり数ヶ月レスでした。

産後再開してからは月1、2くらいでしてて、同居解消してからは週1くらい🤔

ちなみに旦那は38です、、

• みにどら

みにどら

コメントありがとうございます!
    やはりそんなもんですかね、、、

あまり気にしないようにします😂

• 11月14日

「家族・旦那」に関する質問