※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後20日の娘について。混合で母乳が30位だと思うのでミルクを60足して…

生後20日の娘について。混合で母乳が30位だと思うのでミルクを60足して一日8回授乳してます。同じ位の方、ミルクどのくらい飲ませてますか?
また、新生児なので昼と夜の区別ってまだついてないですよね🤔でも、毎日18時から22時はずっと起きて泣いたりしてます。この間💩や授乳も挟んでます。他の時間帯はこちらが起こすまでぐっすりです。例えば昼起こしておいても18-22のリズムが変わったりしないですよね?なぜ毎日この時間なのか不思議なのと上の子の寝かしつけと丸かぶりで大変です。今は母がいるので対応できてますが。

コメント

ままり

その頃は夕方と寝る前にミルク60作って飲むだけ飲ませてました😊
うちは生後8日から上の子の保育園送迎に抱っこ紐徒歩で朝夕同行してたからか、退院後、割とすぐ朝夜の区別ついてました!
それでも18-19時はグズグズが多くてずっと抱っこ紐入れてるか、ずっとおっぱい吸わせてました💦

「子育て・グッズ」に関する質問